ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

映画みました。
「転々」と「マイ・ブルーベリー・ナイツ
たぶんひとがどうでもいいと思うようなところに共感してしまい
さらにブルーに。
どっちも全然そんな映画じゃないんだけどな。
今は、何をしてもダメなような気がしてしまい、自分にお手上げですなー。


ところで、ブルーベリーパイが売れ残るのはなんだか納得。
私はもともとベリー系が得意じゃないのだけど、
閉店間際のカフェチェーンで、
売れ残っているのはいくつかのブルーベリーのパンとあずき系のパン、という光景を目にして
そう思っているのは私だけじゃないんだなーって思わされたこの頃。


そんなこんなで、たぶん日記はあんまり動きませんよ。