ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのキーワード検索がすっかり変わってしまった?みたい.... すっごくショックなんですけど。 ○○○を含む日記、で他の人の日記を読んだり調べ物したりするのが好きだったので。 最初の頃こそ、キーワードってうるさいなぁと思っていたけど 自分がひっかか…

土曜日、横浜出身の女の子と「ヨコハマメリー」を見てきた。 浜のメリーさんと呼ばれた白塗り娼婦のおばあさんのドキュメンタリー。 ドキュメンタリーなのだけど本人はほとんど出てこなくて、周囲の人の語りから浮き上がってくる人物像。 とかいいつつ、また…

頭の中を、どんとの曲がぐるぐる回っていてどうしようもない。 今日は「どろんこ道をふたりで」(エゾでLeyonaが歌ってた) それから「さかなごっこ」 こんなゆだるような日は、魚になってしまいたいのだ。 あーあ、ほんとめんどいこといっぱいで魚じゃなく…

朝霧JAM、モバイル先行は落選(無謀にも会場内狙ったからだけど)してたんですが、 あーローソンの先行だった!!!と思い出したときには23:30 がひーん、23:00マデだったよ〜。逃しちゃった ま、どっちにしろ行けるか行けないかよくわかんないんですけど…

ねむい。きのういっっぱい寝たにもかかわらず、もっとねたいのです。 だーかーらー。今日もテキトウ。 ところで。 ライジングサン行ってて、4日くらい留守にしてたわけですけど、 帰ってきたら.... 私の相棒のボンダイブルーのマックくん(初代iMacだがや。…

帰ってきたーー。眠気で朦朧としてます。 今日はオヤスミナサイ.... 蝦夷で会えたかた、それからお世話になりすぎた(笑)カナヨちゃん、ほんとうにありがとうー

えーと 明日から、ライジングサンに向かいます。行きフェリー。 なんだかいろいろあっていまだテンションあがりきらず。荷造りもテキトー。出演者のCDもたいして聴いてない。 うーん向こうでテンションあげて帰りたい。 天気予報は雨。雨ですよ。 不安になっ…

らーら、ら ららっーーら ららら。 ららららららーらららららーらららら らららららららーーー ←恋とマシンガン のつもり この前SSTVでフリッパーズギター特集ってのをやってたのでみちゃったよ。 でも、見たかった初期の2曲を見逃しているのでした...。でも…

ブレンドの秘密

先日、とあるカフェ(でいいのか?)に入った。 黒板にハーブティーと書いてあったので 「ハーブティ」を注文した。 んが、出てきたのは、ミルクポットと、どうみてもコーヒーらしきもの。なんでだ?? 私ははっきり「ハーブティー」って言ったはず。友人も…

タンゴの秘密

家の庭で 「タンゴがいたよー」 と言ったら 「くつした履いてるやつねー。最近よくいるよ」 とダンナの返事きこえる。 タンゴ=黒ネコ という(ちょう単純な)私のアタマの中の図式。これをすぐにわかってくれるひとだから、 私は一緒に生活してるのかなぁと…

金曜日 ダンナがめずらしく、長岡花火観たいなー。と言い出したので実家に行くことにしていたのだけど、本人、仕事の締め切りに忙殺され行けず。 今年だけ特別の花火だったのに.... と思ったけど、自分もいっぱいいっぱいだったので、これでよかったことにし…

ライジング さん って書くと、なんだかとってもかわいい気分になるよ。 ライジングさん。ライジングさん。 忙しすぎて準備が...大丈夫か。私 ニカさんCD発売日だよ。うわわOxiala!見逃したー そして、Kokuaのシングル発売日だってことも....

にゃはは〜。びっくりした。 エゾ出演者追加になってる! 昨日、キヨシローさん欠場のサンステージ、きっとだれかかわりに来そうだよね〜。 エゾならありうる!!って話してたんだけど。 三人の侍、今年も登場だそうで。 エゾの顔みたいな3人。民生ちゃん×c…

うわわ。知らないうちに8月になっている....。 梅雨ってあけたの??ムシムシしないとそれだけで生きてる気になるーー フジフジフジ。フジロック終わっちゃった。って私行ってないけど。 そういう私は、ようやくエゾモードです。なんか出遅れてる感があるの…