ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

はてなのキーワード検索がすっかり変わってしまった?みたい....


すっごくショックなんですけど。
○○○を含む日記、で他の人の日記を読んだり調べ物したりするのが好きだったので。
最初の頃こそ、キーワードってうるさいなぁと思っていたけど
自分がひっかかりたくなければキーワード避ける方法だってあるし、
キーワード検索って機能がなければはてなじゃない、って感じだからです。
だってそれに、今のキーワード検索ページ、恐ろしいほどうざすぎます。泣きそうです。
もどしてほしい....


どうしたらよいの?どこにお願いしたらよいの?はてなさーん。
どこかになにか書いてある??



    • -

にっき


愚痴とか泣き言とか、日記にはあんまり書かないようにしよう、したい、とか思ってたんですけど、少しひとりごといわせといてください。


なんだか、また人生の選択をせまられてるようでとっても切ない日々なんです。
ものすっごくおもいきって決断したつもりが、なぜか思ってもみなかった方向に進んでしまって(気持ち的にはものすごくありがたいことなんですけど)またどうしたらいいのかわかんなくなったっていうか、迷ってしまうというか...私、優柔不断なんですかねぇ。やっぱり。
荒川静香さんがアイスショーの全米ツアーの件でニュースステーションにでてたけど、そんでもって松岡さんがインタビューでついていっててコメントしてたけど、
気持ちが「ぶれない」ってことはほんとに重要なことで、ものすごく羨ましい要素だと思った。の。
YUKIちゃんも(チビちゃん誕生ほんとうにおめでとうございます)ニューアルバム発売前のインタビューで言ってた。(たぶんなにかの雑誌)
"ほんとうに大事なことはなにかわかったからもう「ぶれない」"って。
「ぶれないひと」になりたいね。なりたいな。ふぁ〜。
あしたもひとそうどうありそうで、とても気がおもいです。ぶれてる自分がわるいんだけどね。