ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

グチ

なんだかね、
鹿王がね、Mステにね、
でてたようなんだけどね、
あまりのね、
ヘタさ加減にね、
笑うしかないっていうのね、
とおりこしてね、
穴があったらね
入りたいってね
思っちゃったの。
私が。


だってね、歌う15秒前にね、
ほとんどメールしない姉がね、
シカオくんでてるよー、ってね、
わざわざね、メールくれたりするのね
(くんづけかよーっておもったけどね)


鹿王がね、テレビ大の苦手だってね、わかってはいるけどね、
調子悪いこととかね、いっぱいあるってね、知ってるけどね、
だけどね、


練習しとけよーーー


って言いたくなるよね。


これでね、新しいね、ファンがね、みんなね、
引いたかとおもうとね、
それはそれでね、よいことなのかなってね、思うんだけどね、


スキマとかね、風味堂とかね、カエラちゃんとかね、
うまいのはもちろんだけどね、
山田優ちゃんなんてね、すっげーがんばってるなーって思えたもんね、緊張してるのにね、
感動すらするもんね、(ふつうにうまいし)


鹿王はね、ちょっとね、反省もね、したほうがね
いいんじゃないかってね、思ったよ。


月曜のね、いいともはね、スキマなんだけどね、
スキマがね、鹿王をね、呼ぶことがね、あるような気もするけどね、
アルバム発売前日だしね、
だけどね、なんかね、今みたらね、むかつくような気がするからね、あんまりね、でないでほしいなぁってね
なぜかおもってたりするよ。


鹿王だいすきだけどね、いいたくなったからね
かいちゃったよ。
じゃあね。


そのあとの、高校生対抗クイズにね、自分たちのね、
母校がね、出ててね、
姉とね、盛り上がってたけどね、
やっぱりね、ダメだったよ。
でもね、がんばってたよ。残念だったね。