ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマはちょこちょこいろいろ目にしてるけど 時間の都合で続けてみてるのないかも *プロフェッショナル、仕事の流儀」ってほとんど情熱大陸ですよね。 取り上げる人はいいのだけど、挿入曲がちょっとうるさい感じがしませんか。盛り上げる場面の。 あと、…

またはまぞうちゃん貼りまくる 最近読んだ本 ◆川上弘美「古道具 中野商店」古道具 中野商店作者: 川上弘美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (223件) を見る恋愛話としてもふつうにお…

やっぱりこの話題ですよね... KAT-TUN×シカオ×B'z(っても松本さんだけだけど) http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060129_10.htm 鹿王、「曲提供します」って年末に言ってた時から、 なんとなく意外な人、アイドルとかなのでは...と思ってたから …

CD三昧

ちょっとちょっとーーー、 安藤裕子ちゃんのCD「品切れ中」ってどういうことですか??H○Vさん!! 試聴機とPOPはでかいのに、肝心の商品がないんですけどー ボーゼンとしてしまったよ。入荷数甘すぎなんじゃないの??それとも、売れすぎなの?? と、また…

 THE有頂天ホテル(超涙...)

帰りの車の中で、「くやしいよー」とさけんでいたわたしですよ。 わーん、どうしたらいいのだ、この不満感....。不満だ不満。超フマン.. 笑ってすっきりしてるはずだったのにー。ぜんぜんすっきりしてないよ。 もっと大爆笑したかったの〜 もちろんおもしろ…

すっかりおつかれモードのひびなんですけど きょうははやくあがっていいよ、なーんて言われたので、 ありがたくそそくさと職場をあとにする。 金曜日だもん。映画見るよ。 いくつかみようと思っていたのはあるのだけど、 笑いたいの。笑って疲れを飛ばさない…

昨日、ひさびさに鹿王のラジオをリアルタイムで聴いていたら....。 えへへ。 J-WAVE 「Night Stories」の昨日のブログhttp://pod.j-wave.co.jp/blog/nightstories_mon/ にアップされてるカレンダー、 私も持ってますの。 鹿友のミズエさんからいただきました…

新しい世界

書いていいものかと思っていたこと。 書く気にはなれないと思っていたこと。 ずっと頭の中にあったこと。 でも、気持ちがすこしだけ整理できたみたい。 書いてもいいよね。 1月14日。 友人が亡くなった。 私の大事な大事な家族みたいな親友の、夫になったひ…

調子が悪いような気はしてたけど 回転寿司でナマモノ食べたら、3時間後にトリハダ立ってきて ウンウン唸りながらダウン。 そんなとき、電話でとても悲しい知らせを聞いた。 当分留守にします。 新年のごあいさつもしていない方ごめんなさいね。

鹿王、NHKの主題歌に決定っていうか、もう流れてるらしいじゃないですか。プロジェクトXの後番組って! 第二の中島みゆきって!?ならないでしょー(笑) kokuaって、ハワイ語? ohanaみたいだなぁ〜。 バンドかぁー。メンバーの豪太さんはシュガータイムス見…

探し物があって、ようやく閉店まぎわの本屋に駆け込むも、探し物は見当たらず。 でも、ちがうもの見つけて慌てて買った。新聞の書評で気になっていた本。 オススメ主は金原瑞人(=翻訳家。金原ひとみのお父上)なんだけど、金原さんのオススメものは私のツ…

仕事いそがしい。つか、きつい。はぁ〜。 てなもんで、なかなか書けないね。

ねんが ヘタクソ風なのは、わざとです。わざとですとも。 道すごい。 帰り道、つるつるりと1回転。 ステキな曲線を描いたあと、無事着地をきめたけどね。 朝からイケテない今日のわたし。なんかおまぬけっぷりがすごい。 が、レコケンくんに行ってきた。おも…

買っちゃった。洋服。....プロパーで。 あーあーあ。セールはこれからが本番なのに....。 朝早く家を出たら、道が混んでなくて、職場に早く着きすぎちゃう。 と、目の前に見えてきたマクドナルドに吸い込まれるように入った。 朝マック!!といいつつ、コー…

寒い。寒い... と言っていたら、南半球からのメール シドニーは44度! 暑いじゃなくて熱くて大変らしいです。地球ってすごい。 眠ってたり、ヒトに会ったりしてたらあっという間にお正月は終わってしまいましたよ。 仕事って現実に戻っちゃうよね。 買い物し…

またあとで! - ようやく。「あとで」になりました。 冬休みに見たものとかとかメモ。 ものすごい久しぶりに紅白を見ました。ちゃんと見たよ。 みのモンタちゃんの気持ちがちょっとわかる...。もったいないんだよね。もっとトークとかあればいいのにねぇ... …

ごあいさつ(適当)

あけましておめでとうございます ことしもどうぞてきとうによろしくおねがいします 年末も年末の31日。 100万円当たりました! という封筒がダンナ宛に届いたんですけど... またかよー。わははー、と 盛り上がる2人... なんにも応募してないのに。当たるわけ…