ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

鹿王、NHKの主題歌に決定っていうか、もう流れてるらしいじゃないですか。プロジェクトXの後番組って!
第二の中島みゆきって!?ならないでしょー(笑)
kokuaって、ハワイ語? ohanaみたいだなぁ〜。 
バンドかぁー。メンバーの豪太さんはシュガータイムス見て予想してたけど。根岸さんはまぁふぅ〜んって感じだけど。
武部さん...っていうとどうしても、ひととヨウさんを連想してしまう私。実はヨウさんちょびっと苦手なのだ。
ま、どんな仕上がりなんですかね。忘れずに番組見ないと。リリース予定はないらしいけど、といいながらきっとするんだろうなぁ(笑)


ROOTS66、ほんとはものすごい行きたいんだけどな...。
出演者全員で映っているニュース見たらなおさら行きたくなってきた。こんなメンツ普通揃わないっしょ。
しかし、行くお金で、CD10くらい買えるよなーと思うと踏みとどまってしまう今の自分。
それに、今年は雪で交通機関マヒとか普通にありえそうだしね。
これってTVでやんないんすかね。