ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.11.23 トーキョー

出発前のユラユラ。地震! 行けないかもな…と一瞬。 凍えそうな新潟の夜。 バスの中のメール。 妙高や上越からの怖かったの声。大丈夫の声。 有楽町までコロコロ・テクテク。途中に見かけた、茨城マルシェの扉 ヒトもまばらな東京の朝。映画館に遭遇。真夜中…

フィルメックス行ってきた!真夜中の五分前。 映画をひとことで表すならば… 「迷宮入り。」です 面白かったのです。 ただ、進行がとてもゆっくりなので、どこかに興味もてないと寝てしまうかもしれない。 私は集中してみてたけど、ファンじゃなくて見てたら…

今週はなんだかとってもとっても大変で、週明けはわたしは無事にトーキョーにたどり着けるのかしら?みたいな感じで… でもね、嬉しいことはポコポコと落ちていて。 今日も仕事終わりに嬉しいできごとが。ありがとう。 ひとと会話することが、元気のモトにな…

映画館にちょっと寄って帰ろうと思ったんだけど、 シネマチネの時間だったため、釣られてついつい映画鑑賞… わたし、意志が弱い…自粛してない、ガマンができてない…ダメダメですね。 それも、明けの頭だったので、めっちゃ眠気誘うモードで観ているという…。…

わわわ監督〜!! ずーと思ってたんだけど、自分の中であんまり気にしないふりをしていたんだけど、あーやっぱり、って思った。 …実は行定監督のことが気になってしかたない。 熊本のラジオで話していた、BEAT CHILDの話(ライブドキュメント映画、わたしも…

ハリハリ

この前、調子に乗ってアイドルの曲を貼っちゃったけど、 ここにツベ貼ったの始めてだったわ。たぶん。 なんだか、アイドル好きのオタみたいに思われるのもアレなんで 違う音楽を貼ってみる! 私、車の中では、ボーカルがないものを流していることが多いです…

みたもの×4

みたよ、四連発。プラスあるふぁ ●情熱大陸みたよ! 池松壮亮氏の回。 照れ屋で口ベタ? 最初は、自分が自分を掴めないのに人が掴めるんだろうか、とか言ってた。 口に出さないけど、いろいろ秘めてる。で、たぶんいいひとなんだろな。あと家族仲、良すぎ。 …

NHK・EテレのSWITCHインタビューをみたよ! 木皿泉×佐藤健 テレビ欄で知って、わう。これは観なくちゃ!って。 木皿夫妻はインプット×アウトプットの役割分担。 おくさま、しゃべくり上手だわ。 当て書きができない俳優たけさん。笑うの苦手な俳優たけさん……

わたしの中のアイドル☆

忘備メモ 11/17のスマスマに岡村ちゃん! 11/9の情熱大陸は池松壮亮 11/15 13時〜 ノンフィクションW ジェイソン・ベッカー ALSと闘い続ける天才ギタリスト WOWOW リピート放送 11/17 深夜1時 ……… 今日の本題カモ 『Will♡You♡Marry♡Me?』http://social-tren…

ほんとうは、真夜中の五分前 以外にも、観たい映画たくさんある… そんなトーキョーFilmex。 でも今回はトーキョーでの他のことも楽しみにしてるから。ね。 以上、本日のつぶやき。 ……… 「上京ものがたり」をみたよ。WOWOWさん。 上京ものがたり [DVD]出版社/…

チケとれたよー うれしい セブンさん、ありがとう。 フィルメックスチケ一斉だから、 もっと混線するのかと思ってたらそうでもなかった。 ドキドキしたなあ ……… 帰ってきたら、テレビに春馬さんでてる…��(゚Д゚) あ、春馬といっても三浦の春馬ではなく、春馬の…

きりかえ、きりかえ。 観たもの。 グーグーだって猫である。 がようやくおもしろくなってきた。 みるのやめなくてよかったな。でももう次が最終回? ザ・女子三角関係!桜の園的な… 現代パートじゃなくて、女子高生パートだけどw だから宮沢りえさんじゃなく…

つぶやき 続き ※かなり卑屈になっております。 注意でおねがいいたします('・_・`)('・_・`) …………… フィルメックス、Q&Aのゲストとか、発表しないっぽいよね。 発表したらよいのに。 ハルさんは来ません!って。監督だけです、とかって! ←あくまでも、わたしの…