ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

わわわ監督〜!!
ずーと思ってたんだけど、自分の中であんまり気にしないふりをしていたんだけど、あーやっぱり、って思った。
…実は行定監督のことが気になってしかたない。



熊本のラジオで話していた、BEAT CHILDの話(ライブドキュメント映画、わたしももれなく観ましたが)から始まって
ウォンカーウァイの作品の話とか、バンドやってた話とか、
監督の話聴いていると、キーワードに懐かしさを感じずにはいられないの。甘酸っぱい青春時代がホワホワ思い出され。


そしたらFBに戸川さんや頭脳警察、それからZELDAの名前が出てきちゃったもんだから、もう!!
あの頃、聴いてたー。


世代っていうことなんだろうけどね。
あわわわ、言っとくけど、わたしは行定監督より年下ですから(強調しとく)
姉もいたし、少女期から音楽に興味あったせいもあり。
監督はバブリー世代だと思うけど、私はほとんどバブルの恩恵を受けてないし〜。



一番最初に見た行定映画は、もちろんGO。
でも、監督作品それほどたくさん見てないし、そんなに興味ある監督じゃなかった。
なので、これからゆっくり掘り起こすの楽しみになってます。
もちろんまずは、真夜中の五分前ね。フィルメックスでしゃべくりが見れるのもかなり楽しみ☆



☆ハルさんメモ\∈・^ミ
ひさびさの日本のハルさんだ!
韓国の時のほうがキラキラして見えたのは、スタイリングのせい?
なんか寒そうに感じたけど、12月は暖かくしてきてね。式典的にムリなの?わたしあたたかスタイルのハルさんが見たいわ。


こっちは荒れ模様。本格的に冬がやってきそう。