ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日付は明日の日記ですが、 せっかくなので、第38回日本アカデミー賞、 映画も見てないのに、超勝手に最優秀賞予想、してみるよ。 ←ヒマなんかい! 優秀作品賞 【永遠の0】【紙の月】【小さいおうち】【蜩ノ記】【ふしぎな岬の物語】 予想:「永遠の0」 希…

私事ばかりで申し訳ない感じですが。 きょうのテーマは「てんこ盛り」かも。いろんなこと(ほぼ私事w)てんこ盛り。 三浦春馬 ふれる作者: 三浦春馬出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2015/03/26メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ…

ナツさんて、男っぽいね、って言われたの。w(゜o゜)w ぜんぜんそんなことないですよ。わたしは自分でめっちゃ女の子だと思ってますけど。って自覚してますけど。 でも考えてみたら、たしかに男っぽいところはあるよなー。 どこか冷静。引いてみてる。たまに…

タイムリミットが近づいているせいで、やることてんこ盛り状態の最近なんですが、 楽しいこともしたい!という気力には満ちていまして、動きまわっておりまする。 また映画館へ。 最近、ラブストーリーがみたくてみたくてたまらなくて。 この前観た「娚の一…

寝落ちしながらネットしてるくらい、眠い眠い状態の最近。 NHKのMJ(MUSIC JAPAN)にNegiccoでるよー、って教えてもらって、 うまい具合に目が覚めたので、リアルタイムでTVの前。 もう、完全に覚醒…。そして、泣けた…(ノ_・。) Perfumeと11年ぶりのNHKホールで…

すっごく大変な夜勤。とある事件にもう茫然。 正直、大変な夜勤はたーっくさんあるし、何が起こってもおかしくないと気を張ってはいるけれど、 今回はダメージ大きかった。それでも回らない頭を回転させていつもの仕事をしないといけないのが私達の仕事。だ…

真夜中5、旅気分で見てきました。 高速飛ばして、2時間弱。IC降りてすぐのはずが、映画館まで迷ってぐるぐる。 でもギリギリすべりこみ。 朝一の映画館、劇場に入ると、おじさまがひとり。 私を入れて2人での鑑賞タイムでしたw サービスデイでもない平日の朝…

取り込み中。 いろいろなことがどっと押し寄せてきて。それも、よい波が。 このまま流れに任せてみよう、抗わずに素直にできることをしよう、 そうしてみたら、どんどんよいことが向こうからやってきた。 これが、引き寄せている、ってことなのかも?って思…

Albumアーティスト: GUIRO出版社/メーカー: eight発売日: 2007/09/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (50件) を見る あれから、7年なんだって。 小さく動きだしたGUIROを、ゆっくりと遠くからだけれど見守っていきたいのです。 あ…