ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

イムリミットが近づいているせいで、やることてんこ盛り状態の最近なんですが、
楽しいこともしたい!という気力には満ちていまして、動きまわっておりまする。


また映画館へ。
最近、ラブストーリーがみたくてみたくてたまらなくて。
この前観た「娚の一生」も、その流れ。



今回選んだのはこれ。
「あと1センチの恋」


いやー、これ、ラブストーリーなんだけど、
思っていたのと全然ちがった。予告じゃわかんないものですね。
かなり コメディ入ってたよ。
それに展開めちゃくちゃ速くて、これこそジェットコースタームービーだわ。
2時間で幼なじみ同士のすれ違いしまくりの18年がこれでもか、っていうくらい詰まってる。
なんだろ…。でもこれ、ティーンズ映画かも。10代20代の女の子がワクワクしながらみるような。
だけど!音楽だけは別。
テンション上がる感じに、ガンガン音楽が流れまくっているんだけど、
音楽は、年齢高め設定かもね。楽しい〜。


まあね、日本では作れないっていうか、作らない映画だよね。
日本映画で似たようなのつくったら、ビッチ映画でたたかれるか、めっちゃコメディ映画になるかだよね?
海外ならではのラブストだなあ。


でもでも、とにかく、主演ロージィ役のリリーコリンズがちょう可愛いくて。オサレで。
彼女を見ているだけでなんだかしあわせ。
あと1センチの恋、原題は、Love,Losie
どっちのタイトルもすてき。



@LIFE 新潟 ひさびさ〜


………
………
とか書いている間に、びっくりニュースが飛び込んできて!
ハルさん、舞台やるってよ。ストレートプレイだってよ。
観たい!みたいみたいみたい!


大竹しのぶさんと共演。「地獄のオルフェウス


でもでもでも、シアターコクーンで5月かあー。
もう全然全く自分の先の予定が読めないので、不安…。
6月は大阪かー。うん。
まずはチケットか…。それから考えるしかないよね。
でもふあーん。
いや、きっとどうにかなる!って思わないと。