ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

万代島に、篠山紀信「写真力」を観に行く。 が、大変に物足りなかった。 あれが紀信の50年なのか?そんなはずないでしょ、とか思う。 バラバラな並びの意図とか、最後のあの一連の写真たちとか、 私には疑問がいっぱいだった。 作品ひとつひとつの素晴らしさ…

このところ、wowowでユルそうな映画を録って見、してる。 雪だからね〜、外に出かけたくないしね〜、などというのは嘘っぱちで、 今年の新潟は雪が少ない。テキトーに降っては消え、してる。 新潟以外はとっても大変そうだけど…逆転してるのね。 で、ユルそ…

あー、もう、今日も予想の上を… でも今回は、あっという間の1時間だったかも。 病気のことだけを描いているわけじゃなくて、 周りの人を描いているからか。 それがおもしろいのね。 以上、僕のいた時間、の話。 「会わなくちゃいけない人には会える」か。 私…

僕のいた時間、にノックダウンされ続け、 やっと1週間。今日です、今日!もう水曜日が楽しみになっている。 今までだったら、涙物かしらと避けてしまいそうな病気の話。 でもこの病気を少しだけ知っていたから見始めた。 最初は就活生の青春物で始まったこの…

ペタルダンス と 二郎は鮨の夢を見る と 聖☆おにいさんをWOWOWで観る。 ブッダとイエス、ふたりのお兄さんのアニメをみちゃったら、 気分はゆるゆる。 冬のゆるゆるって、あったかくてうれしい。 映画館でウォールフラワーを観た。 ポイント溜まって無料。タ…