ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ペタルダンス

二郎は鮨の夢を見る

聖☆おにいさん

WOWOWで観る。
ブッダとイエス、ふたりのお兄さんのアニメをみちゃったら、
気分はゆるゆる。
冬のゆるゆるって、あったかくてうれしい。



映画館でウォールフラワーを観た。
ポイント溜まって無料。タダって、やっぱり魅惑的な言葉だわね。
途中までは、ザ・外国の青春映画だなーと思っていたのに、
結構重い話だった、な。
でも登場人物のキャラがそれぞれキラキラしてて素敵。
懐かしさすら感じる。




実は、映画もだけど、家でダラダラ見るドラマが最近好きみたい。
流行りの刑事物や病院物はほとんどみてないんだけど。
今期は、水曜日!
「明日、ママがいない」は1話がよかったよね。
よすぎたから、こんな事件に発展しちゃったんだよね、たぶん。
もめたせいでパワーダウン感あり。でもまあみてる。


でもでも、裏番組の
「僕のいた時間」がすばらしすぎるんだよ!
でてくる人たちがウソっぽくない。丁寧。目が離せない。
いちばんの楽しみはこれ。



映画のあとはひとりお茶会。お店の中も今日はひとり。