ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀花さんのチクチク展覧会 2/7マデ。 先日ダッシュでお邪魔したら、思いがけなくひととの再会が! この白いシャツがお気に入り。ケイタイ画像で失礼。写真じゃぜんぜんわかんないけどね。 ギャラリー内にコタツもあって、見にきたひともみんなでチクチクでき…

できた。 これは裏側...。 残りのクローム革使用。 指がビリビリ。革は体力仕事だよな。ってやっぱり思う。 NHKのあしたへつかめ と 一期一会 があいかわらずおもしろい。 今日こそは鹿男を見なければならぬ...でも、すでにねむい... -

私があんまり外ごはんをしないのは、 おうちのごはんがおいしいとか、 家人が外ごはんをあんまりしたがらないとか お酒禁止だから(ダンナが)とか そんな理由もあるけれど、 ほんとの理由は 「一度にあんまり食べれない」からです。 行ってみたいお店はわん…

おもいたってバトンでも。 現実逃避中かしら id:yoshioさんから、なんびゃくねんぶりくらいに バトンというものをいただいていたのですが。 基本、バトン苦手なので、今までかなりの確率で落としまくってきたんですけど、 なぜかとつぜんやっちゃいますよ。 …

花と人と生きものたち―丸木スマ画集作者: 丸木スマ,丸木位里,丸木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 1984/11メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る紹介しようと思ったけど、またも画像ナシか。 図録じゃなくて、これを買いまし…

願掛け。第2弾。しようかしら。とおもったりして。 そしたら、願いが叶わぬまま、京都へ旅立つことになりそうな気もするけど。 今月は落ち着かないまま日が過ぎてしまいそう。 -

ピカソ見たり、ゴヤ見たりしてました。 でも、今回のピカソはいまいちだったかな。 ピカソって生きている間に何万点って作品を残してるって、前にどこかの展示で見たけれど 私は、ほんとはやっぱり青の時代とかバラ色の時代の具象絵画のころが一番好き。 ...…

mountainbookアーティスト: 金田貴和子出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る借りました。 聴かせて!とお願いしたのはいつだったか。 知り合ったばかりでドキドキし…

あ。 あたった。

片岡球子が亡くなった....。合掌 どんよりしております。 ひっさびさにいただいたバトンをちょっとやってみようかと書いてみたものの 中途半端になりすぎて、かくれんぼ状態。トラバとばしたYさんひとまずごめんね。 やっぱり神様はいつも私にハードルを用意…

「手に入れたかった、たいしたことないけど大事なもの」は あれから程無く手に入ったのですが。 そしてそれはとてもキラキラした 希望のかけらのようなものではあったのですけど.... すでに 立ち往生 がんばれっていってほしい。 たすけて。

捨てるモード。 わたしよりも、相方が。 捨てるのもなにかと大変、ってことで、 どんどんとヤフオク行き もともとヤフオク大王だけど、今回は大物ばかり MDラジカセ、ミニコンポ、ステレオシステム... そしてギャルソンのジャケットやらコートやらセーターや…

◆モノ・フォンタナ/クリバスCribasアーティスト: モノ・フォンタナ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/05/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (19件) を見る勇んではまぞうちゃん*1で検索するも 画像がなかった…

お正月は 内村氏のミル姉さんにくぎづけ。ミル姉だいすきだったもん。くぎづけくぎづけ。初わらい。 あと、クワバタオハラの彼女&彼氏ネタ。 - 実家に帰って、家族でぞろぞろ映画鑑賞。 ウチら長岡人だわよ。 映画はもちろん「マリと子犬の物語」に決まって…

ですけど、あけまして。 年末から、重いのよね。この日記。 画像貼り付けてたせいかと思ったけど、結構軽くしてるし。 1ページ10日分から5日分に変えてみたけどあんまりかわんないみたいだしなー。 なんかひっかかってんでしょーかね。 そろそろはてなもOSが…