ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

片岡球子が亡くなった....。合掌



どんよりしております。
ひっさびさにいただいたバトンをちょっとやってみようかと書いてみたものの
中途半端になりすぎて、かくれんぼ状態。トラバとばしたYさんひとまずごめんね。



やっぱり神様はいつも私にハードルを用意してるみたい だよ。
いままでさくさくと動けていたのに、なんかもうウゴケナイよー
って気分。


今、私はたぶん人と喋りたい。いや、人に喋りたい。んだと思う。
聞いてほしいことが山ほどあるけど、うまく整理できないし。
そして、ここには書けないことなのでごめんなさい。



私は、人の悪毒を受けやすい。昔、友人に言われたけど、ほんとにそうだなと思う。
些細なことに遠慮したり、躊躇したりする。
いいひとでいる必要なんてないのにね。



遠くの友人から、ステキな包みのお菓子がやってきた。
もったいなくて食べられない。
それ以前におなかとムネがいっぱいで食べられない(笑)



とりあえず、冬の京都のことでも。楽しいことを考えようかと思う。