ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレのピエタ と 大竹さんと

すこし凹み気味なこの頃で。そんなときは、寝る。ネルネルネル… って、いっつも寝てるみたいですね、わたしw でも、食べると寝るさえ出来れば、人間って生きていけるからね。 それでも、温かい応援があったり、ちょっとひねくれたエールもあったり。まあ、や…

舞台。重たい編

地獄のオルフェウス。 レイディがヴァルに叫んだ言葉。 「あなたが必要なの。生きていくために。」 「あなたがいないと生きていけない」 そう言われたことはありますか? わたしは…ありますw (ダンナじゃないよ、ゴメン) 「居なかったらとっくに死んでた」…

ハルさんごと。

舞台終了から、もう10日くらい。 わたしは舞台ロスってわけではないと思うんだけど、 いろいろなことにポッカリしたりモヤモヤしてたりで。 これでいいんだろーか?なんていう日々です。 舞台の感想とか大阪のこととか、チラリと書いてみたものの。なんだか…

本とか。ブックカフェとか。読書芸人とか。

きょうのアメトーク! 読書芸人特集!だって。特別編〜♪ ガルルルル〜!みる〜!絶対みる〜! …… ちなみに。 大阪にて。 ピロティの目の前は、森ノ宮キューズモールっていう新しいショッピングモール。 そんなにたくさんは食べられないかなー?って思ったわ…

本題は、ドラマです!

舞台のこととか、大阪のこととか、書きたいことはたくさんあるのだけど、頭の中、収拾つかなくて書けない(>_ 0泊3日の弾丸で行った大阪だったけど、素敵な1日でした。 素敵な1日にしてくれてありがとう☆ 舞台は前回の消化不良感が解消され。よかった〜!って…

コトリ

大阪からの帰り道です。 弾丸です。夜行日帰り 舞台をみてきたよ。 地獄のオルフェウスネタになってしまうけどー。 てゆーか、今日は舞台の感想とかでもありませんがー…… 舞台のあと、何年も前からずーっと行きたいと思っていた、 カフェ&ショップへ行きま…

只今、地獄の6連勤真っ最中。正確には5.5連勤だけどさ。 これを乗り越えないと、出かけられない。楽しみがやってこない。 だけど、いつも以上にバタバタしてて、ぐったり中。 時間があるだけ、寝る。寝る。寝る。 仕事以外で、すぐ、すぐ、すぐ!っていうの…

タイムリー⁉︎

「江ノ島プリズム」 WOWOWで録っていたの。 なんとなく見始めたけど、おもしろかった。すごーくよかった。 期待以上に楽しめたの。 江ノ島プリズム [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2013/12/04メディア: DVDこの商品を含むブログ (6…