ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

コトリ

大阪からの帰り道です。
弾丸です。夜行日帰り
舞台をみてきたよ。



地獄のオルフェウスネタになってしまうけどー。
てゆーか、今日は舞台の感想とかでもありませんがー

……
舞台のあと、何年も前からずーっと行きたいと思っていた、
カフェ&ショップへ行きました!
友人道連れ…スミマセン
大阪って何年ぶりなんだろ。もうわからん。



カフェの名前は「Brid」
あ!名前自体も鳥、小鳥じゃないですか!!!←今気づいた(遅っ)
オリジナル家具のTRUCKさん(ソファーが有名よ)のやっているカフェなんです。
住宅街の中にあります。隣は学校だったし。
ちなみに、外観は撮影禁止で撮れませんでした…(ノ_・。)


TRUCKさんには、「脚のない小鳥」がたくさんいましたw
(地獄のオルフェウス見てないとわからないネタだす。)
木製だったり石膏だったりシブかわいい感じではあったけど。


脚のない青い小鳥か〜 って思ってまたも気づいた!
ウチにもいたよ、青い小鳥が☆
小指の先程の小ささではないけれどね。




ちなみにこの子はニセモノです。
本物の青い小鳥は、何年前かに逃げましたw
チロたんとシロたんって名前で可愛がっていたのに、あっさりカゴ落下事故でサヨウナラ。
さみしさのあまり、買ってしまったニセモノ…


と、ここでバスの中が消灯に!
続きはまた〜 おやすみなさーい。

よい日でしたよ☆


……
おはよーございます。早朝ですが、まだバスの中。
外はもう明るい。よい天気☆


引き続きTRUCKさんネタ。
お店にあった、こんなモノ…フードカバーっていうの??


↑こんな感じのやつ


頭にかぶるマネしてみたら…
そしたらね、アイツですよ、アイツ。
ドングリ男!!って言われたw



とゆーことで。またも、まーはる王子を思い出してしまったわけで。


もうなんだかわからないネタになってきましたが。
ともかく、見るものが舞台とリンクしてしまってしょーがないよ!
っていうハナシでした☆



ちなみに、TRUCK&Brid は外観内観撮影などはできなかったのですが
食べ物はOKってことなので。
お皿もオリジナルのbrid柄だったけど、トリが写ってないよー。えーん(>_<)


新潟に着いたけど、家までのバスは通りすぎて…(>_<)
そして駅でひと休み中の私のカップには
青い鳥…。朝限定モーニングカフェオレ@PRONT


以上、脚のない青い小鳥のハナシでした。
もう全然とりとめないし!


舞台や大阪やハルたんのことは、あらためて☆