ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

本題は、ドラマです!

舞台のこととか、大阪のこととか、書きたいことはたくさんあるのだけど、頭の中、収拾つかなくて書けない(>_<)


0泊3日の弾丸で行った大阪だったけど、素敵な1日でした。
素敵な1日にしてくれてありがとう☆
舞台は前回の消化不良感が解消され。よかった〜!って言えたよ。
えいや、とがんばってみたら、ステキな人たちにも会うことができて。
ちょっとだけでも、わたしはたくさん嬉しかったです。ありがとう。


……
心地よい気分。この余韻に浸っていたい!と思っているのにね。
仕事に向かったとたん、「お別れ」に遭遇。現実世界に引き戻され。
出来事そのものよりも、周りのひとの気持ちに泣かされそうになる。
でも、平常心で仕事するって決めて。
そんな日に限って、たくさんのことが起こる。
1日が終わる頃には、お別れが今日のことじゃなかったみたいな、昔のことみたいな気分。



…………
ごめんごめん〜ε=(・、・)フー
ここで気分を全く変えまして!
話題はドラマです!!!


「ランチのアッコちゃん」NHK-BS
ドラマ化されるって知って、絶対観ようと思ってたやつ。
なのに慌ただしいさで、すでに始まっていたのも知らなくて…
だけど、ダンナちゃんがちゃんと録画しておいてくれてた〜!さすが


蓮佛美沙子×戸田菜穂
地味目なOLさん×キレもの上司×食ドラマではあるんですが、結構面白くてスキ。
お客さん役に、わたしの好きなハマケンさん出てて、テンション上がったし!普通の役、よいわ〜。よい笑顔〜。
で、も、なんといっても驚いたのが…


朝倉あきちゃんが!!!
出てた〜〜(´⊙ω⊙`) 5話!
お客さんの看護師さん役


えー、なんでなんでー
去年の春、女優を辞めたはずのあきちゃん。
復帰されたみたいです。


う・れ・し・い☆
あんまり主役を張ったりしないけど、
あきちゃんの爽やかな存在感すごく好き。かぐや姫の声も好き。
またTVや映画で見れるの、楽しみ〜〜


ランチのアッコちゃんは、すでにもう6話。
NHKの地上波で再度放送するかなあ?
ほんわか楽しくておすすめなんだけど。


それから、前に2話だけやった蒼くん×時生くんの「本棚食堂」、連ドラ化されるみたい。
ほんわかみれるNHKドラマ、すきなんですよ。