ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

本とか。ブックカフェとか。読書芸人とか。

きょうのアメトーク
読書芸人特集!だって。特別編〜♪


ガルルルル〜!みる〜!絶対みる〜!



……
ちなみに。
大阪にて。
ピロティの目の前は、森ノ宮キューズモールっていう新しいショッピングモール。


そんなにたくさんは食べられないかなー?って思ったわたしたち。
ランチに選んだお店は、こんなとこでした。


「まちライブラリー」 画像ボケボケスミマセン!ピンが奥に…w



なかに入ると、本がたくさーん!図書館みたいなブックカフェ!!


スタンダードブックストアさんがやっているらしいですよ。
納得した〜☆

http://www.standardbookstore.jp



実はおしゃべりに夢中で、ぜんっぜん本も内観もよく見れてないんですけどねww


でも、当日のわたしにはちょうどよい感じ、ちょうどよい空間でした☆
おいしかった。

ファーマーズセットとフィッシャーマンズセット(たぶんw)



まだまだつづく、よ☆ 更新中〜

ごめんなさい。つづきませんー