ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね。

突然、でもないですが わたしもこのへんで解散します。 たすけて。といいたかったです。 いえないものです。 どうもありがとう。 御用のあるかたもないかたも、 直接れんらくでもください。 気が向くころに返事でも。 アドレスはプロフィールに もしくは n_a…

Kajitaさんとこのコーヒー豆あけてみました。 実はうちには、ミルというものがないので 普段はコーヒー豆屋さんでペーパーフィルター用に挽いてもらっているのだけど それもできなかったんで仕方ない。 じゃーん。最終兵器ミルサーの登場です。 ミルサーだと…

バタ犬かいさん! ですかー ぐ . るぶる の名前は、バタ犬さんの「grooblue」が発端なんでありまして。 あのアルバム名を拝借した前日記が、この日記のオオモトなわけでして。 あれって何年前??grooblueアーティスト: SUPER BUTTER DOG,永積タカシ,若葉サ…

◆4ヶ月、3週と2日 ◆非現実の王国で〜ヘンリーダーガーの謎 ◆アフタースクール どれも寝てません!(笑) 4ヶ月〜の緊張感はすごいなー。 ノーカントリーにしろ、緊張感のある映画が最近の好みらしいです。 この映画、「なんであんなに....」っていうのが素直な…

アーティスト、と呼ばれる人、大成しているひとは 狂っている人だと思う。 狂っているひと、突き抜けているひとじゃないと すごいものっていうのはつくれないとおもう。 という話を、お客さまにうっかり喋ってしまったら、 納得されたことがある。 だってホ…

土曜の明け方から、1.5日くらいで あわせて24時間くらい眠ってました。 そんな時間があってうらやましいとか思われそうだ。 うらやましいでしょ。 -

いつものお寺へ 本堂イベント「flea ongak」 仕事もいつも以上に押して遅刻。 見れたのは3組めあたりから 今日のイベントひとことでいうならば 「ハウリング大会」....ですよね いつも以上に「オト」要素や「実験」要素の強いイベント ダメな人はダメ、かもし…