ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

バタ犬かいさん! ですかー


ぐ . るぶる の名前は、バタ犬さんの「grooblue」が発端なんでありまして。
あのアルバム名を拝借した前日記が、この日記のオオモトなわけでして。
あれって何年前??

grooblue

grooblue

ぎゃっ。7年前!!!



しゃあないやあね。と思うよ。
昨日の夜、友人からのあまりにも慌てたメールでわたしも慌てたけど。
新潟にきてくれるだけありがたいよ。さんきゅー。
欲を言えば、JUNKじゃなくて、LOTSかminiのほうがいいんだけどなー。見やすいもん(笑)


ミュージックマシーンがあんなになってから、
音楽情報にどんどん疎くなってますねん。
結局、とつぜん終了しちゃったわけですが。
あたい、ナタリーほとんど見ないし。だってナタリーみれないとこいっぱいあるし。(あいかわらずOS9遣いのグチ☆)
あのブログ形態がよかったんすよね。みやすいし。
そんでウケとか狙ってなさそーでタクヤさんのコメントがいいひとっぽかったあのころ。
よかったなー(すでに遠い目...)
あとマシーンのBBSがいちばん情報早かったじゃん。
だから、みんな、いままでどおりBBSに情報かきこめばいいのにな。
そんで裏マシーン続行すればいいのに。
おつかれさまでした....のカキコミばっかりやん。
あきらめがはやいよ!みんなでつくるマシーンでいいじゃない?ダメ?


...って、かきこみたくなったりならなかったりのきょうこのごろです。