ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったっぽいとか書いてたけどやっぱりおわってないっぽいです。 日記縮小続行中。たいしたこと書いてなくてすみません。 気になる 多部未華子 WOWOWのドラマW「対岸の彼女」で影の主役ナナコ役だった彼女。 このコこれから絶対くる、と思う。なんかいるだけ…

おわったっぽい。 と思っているとそうでもなかったりするので、気を緩めないようにしてるのだけど。 でもはやく帰れた。なんだか春のにおいもちょっぴりしてきた。 嬉しくなって、行きたいと思っていた、へんぴなところにあるちいさなカフェに寄り道してみた…

ちょっとだけ。 まだ落ち着いてもいないんだけど。少しは気持ちも消化できてるんだけど。正直むかつくことも悲しいわなーと思うこともアルアルな毎日。 今週は特別になーがかったですよ。明日やっとやすみ。 でもひとって気力だけでもがんばれるものなんだよ…

いろんなことが どあーーとやってきて 車の中でボロボロなみだこぼしてた帰り道 AM0:00。 悲しかったり切なかったりくやしかったり怒ってたり。弱気だったり強気だったり。 それでも、がんばるよ。やれるとこまで。ガマンの続くところまで。 周辺落ちつくま…

なんか、書きたいことないわけじゃないんだけど、うまくまとめられない。 ふつうに日記 朝から手紙書き直して荷造り。図書館とクロネコとボーダフォンショップ。 調子悪くて薬飲んだら、すんごいお腹が痛くなってクロネコでトイレを借りる。はずかしい。手洗…

かかかか花粉が飛んでいるー。 しししし四十肩? けけけけ腱鞘炎? いいいい胃が痛い。 ああああ頭の中が桜田淳子。 日記、今月あんまり書けない。このぶんだと ようやく機種変しようとお店に行ったら、うちどうも3G微妙らしい。入らないわけではないけれど…

また仕事がまずい方向へ。 毎日、頭から火が吹きそうです。顔がこわばりますよ。たのむ、丸投げしないで。 マンスリーレコケン君。 今日はいつもより人数少なめだった気がする。 ほんとにみなさん、語ることをたくさん持ってて羨ましすぎるレコード愛。 それ…

誰がために と 空中庭園

なんとなく、映画館スケジュール見ていたら、 「東京ゾンビ」が今週で終わることに気づいた。上映昼間だ。見れない... や、ぜんぜん、いいんですけどね(笑)くだらないってわかってるからさ(ホメてます) だってはなくまゆうさくの実写だもん。ありえーーん…

いい加減携帯変えたい。つうか変えないとやばい。最近バッテリーもたないし。 だって水没から復活させたやついまだに使ってるもんだから(笑) ボーダフォンのままでいくのか、あう、に替えるか悩みまくり中。ボーダフォン、ほしい〜と思う携帯がないんだもん…

私はビーフシチュウは必ず圧力鍋を使うのね。時間短縮。すぐに柔らかトロトロシチュウ。 粉をふって焦げ目をつけたビーフと野菜。赤ワインとトマトペースト入れて圧力かけて、圧力抜いてからデミグラス。 できたシチュウの最後にバターを落とすのがポイント…