ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

また仕事がまずい方向へ。
毎日、頭から火が吹きそうです。顔がこわばりますよ。たのむ、丸投げしないで。



マンスリーレコケン君。
今日はいつもより人数少なめだった気がする。
ほんとにみなさん、語ることをたくさん持ってて羨ましすぎるレコード愛。
それにしても私、レコケン君が好きすぎる。


私はドン・マツオのソロと、それつながりで二階堂さん、というか、にかスープ&さやソースをかけてもらいました。
にか&さやの「イピヤー」の受けがよかった。意外。ウチのダンナは「結構苦手〜」というので流させてもらえませんのよ(笑) ほほほ。
本日の花やしき貸し切りライブは、どんなんだったんでしょうか。
くやしいから、ニカさん聴きに松本まで行こうかなぁ。仕事休んで....(でも時期的に厳しそう...)



オムライスは大盛りすぎる。
いただいた手作りストラップがかわいすぎる。
私は「ちょこっとカントリーマウム」コンビニ105円を買ってばかりいすぎる。
特に欲しくもないのにスヌーピーボウルがもらえるくらい7-11に行きすぎる。


よふかしおしまい。



      • -

こそこそ。
いきおいで「鹿王であそぼ」コミュつくっちゃったよ。ひとりでひっそりあそんでるよ。カテゴリはなぜかお笑いだよ。いまのとこ。鹿王で検索してね。
言っときますけど、実はわたしミクシは結構苦手です...(笑)
気になるけどミクシ未踏という鹿王ファンはこっそり連絡どぞ。知ってる友人に限り招待ありで