ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

かかかか花粉が飛んでいるー。


しししし四十肩?
けけけけ腱鞘炎?
いいいい胃が痛い。
ああああ頭の中が桜田淳子


日記、今月あんまり書けない。このぶんだと



ようやく機種変しようとお店に行ったら、うちどうも3G微妙らしい。入らないわけではないけれど。
ちょっと保留中。
ボーダフォンは買収されちゃったらなんて名前になるんだろね。
ソフトフォン?ヤフフォン?孫フォン?もうはやく買収されちゃってほしい。


かつーんの新曲は、クレジットはずしたほうがいいんでない?
松本さんでも鹿王でもない。ぜったいあの曲ジャニさんが書いてんだ!
...ユーもそう思うでしょ?


お詫びの手紙をJ-WAVEに。ドタキャンしちゃってごめんなさい。