ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

なんかこう

追い込み中。
って言いたいところなんだけど、なにが追い込みなのか、もはやわからない状態。
やりたいことの、半分もできてない。けど、やれるとこまでやるしかない。
もう長いことウチの中は、リビングとはいえない状態。


パパさん、退院してきた。手術はナシ。
ダンナちゃん、ダウン気味。風邪ひくとほかのところにも影響してしまう。



映画好きの友人からメール。
ミルコのひかり、私も見たいんだよー。他にも見たいのいっぱいあるよー。
だけど終わったら、終わったら。だ。
土曜日、仕事帰りに用を足しに万代まで焦りつつ。
シネウインドの前を通ったら、なんだか奇麗になっていた。
あとで知ったのだけど、この日が改装オープンの日だったらしい。
走るように通りすぎてしまったけど。



こんなときに、たまたま、超おひさしぶりな人たちから連絡がたてつづけにあってびっくりする。
とりあえず、近況と土日は古町にいるから。と宣伝もかねて。
どうしても知らせたい(と勝手に思っている)人にメールしたものの、返信はなし。
気にしないことかな。
DM渡したかったお店のひとにも、渡せずじまい...。時間がないよ。
こんなとき、街ナカに住んでたらなぁーなどと思ってしまう。


                    1. +


編み物ワークショップ、若干空きがあるので、よかったらどうぞ。
と、ここで書いても、ほんとはあんまり効果がないのもよくわかっている。
ブログ、というより日記のつもりで書いているので、
よく会う人にも、近しい人にも、ぐ.るぶるの存在をほとんど知らせてなんていないのです。


こういう時、あーあー、もっとどうにかならんものかなぁって思う。

だけど、自分の日記の在処を知られるのは結構はずかしい。し、いろいろ困ることも出てきそうだし。
情報といいことしかかかないブログ。ステキなことしか書かない日記。
そんなことができたら、私の人生もっと変わるのかもしれないね。でも難しい。


カウンターの数は知らぬ間にまわっているようなのだけど、
いったいどんな人がここにたどり着いているのかもまったくもって謎。
なにかの検索で来ているらしき人も、自分が知りえるぶんには微々たるものだと思うんだけど。



でも、最後にやっぱり宣伝。

詳細 
http://d.hatena.ne.jp/n_a_t_s_u/20071101
ワタミチブログhttp://watamichi.exblog.jp/


ワークショップお問い合わせ+お申し込み↓
noooummアットマークyahoo.co.jp


ここに辿り着いた新潟のかたがいらっしったなら、ぜひフラフラしにきてね。
お茶くらいだします。
ダンナにアジアみやげの中国茶、たーんとあるからどれでももって行っていいよと言われたし。
台湾帰りのみなちゃんも、ステキなお茶用意してるらしいし。
みずえさんは、月印のポットで珈琲淹れて、手作りお菓子もふるまうそうです。
でも、お菓子はたぶんワークショップ参加者優先。
編み物はそんな興味なくても、500円でお茶しにきたと思って、ワークショップ参加もアリです(笑)



では。お待ちしてます。

発売中のPASマガジンにも取り上げていただきました。
http://www.the-niigata.com/contents/intro_mag/pas/index.html
芸術の秋特集ってことで、なんだか大きく載っちゃってて恐縮&プレッシャー...


                          • -

ギロライブ行きたい。大阪でいいからいきたい。
つぶやきつぶやき。