ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


と、いうことで。
無事に完成した4つの小銭入れ。
ラッピングして、お世話になったひとたちの手に渡りました。
一応ひとつひとつ、違うのです。裏革とか縫い糸とか。ボタンとか。
前日まで、コパ磨きしたり。かなりギリギリでしたけど。
手作り品をひとにあげる(男性に、ね)のはどーゆーものかなぁ?と思ってもみたけれど、(手編みのセーターを編んだらひかれる、とかそういう感じあるじゃないですか)
4人なら許されますかねー。まあいいや。使わないなら家族にあげてくださいとか言っておいたし。


気持ちの部分でかなり厳しい職場だったのだけど、
最後まで面倒をみてくださったみなさんに感謝。
わがまま言っちゃってやめるのがほんとうに申し訳ない感じ。
だんだん、なんでやめるのかなぁ?とか自分でも不思議になってきちゃったり。
今の気持ち、うまく言い表せなくて、伝えきれなかったこともたくさんあって
心が落ち着かないです。
でも、毎日は進んでいっちゃうのです。
気持ちを切り替えないと。ね。




前日はダンナの誕生日で。慌ててケーキ買ったはいいけど、そんなことしてたらすっかり食べるの忘れてて、夜中の1時に(もう日付変わって誕生日じゃないし)眠る手前のダンナを起こしてお茶で乾杯してるありさま。
そのまま、ついついTVでやってた「ケロロ軍曹」見てるし。
夜中のアニメ全然見ないので(ハチクロも2回くらいしか見ずに終わってしまいました....)はじめてケロロが喋ってるトコみちゃった。
私の好きなカエルとはちょっと違うハズなのだけど、でもでもまた見ちゃいそう。