ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

百万円と苦虫女 をみた。 最近、みてよかった映画はたくさんあるのだけど この映画、プラスすごく好き。な映画。 姉弟のシーン。甘酸っぱい告白シーン。旅立ちのシーン。 これもひとつのセイシュン映画。と青春好きのわたしはおもう。 まあ、蒼井優なしでは…

映画 書き留め。追加あとで ▲数=さくっとメモ(私的満足度・いまのところ基準ナシ) ■観た ・ポニョ ▲▲▲ ・グーグーだって猫である (ちょびっと寝た) ▲▲▲ ・歩いても 歩いても ▲▲▲▲△ ・おくりびと ▲▲▲▲ ・ハーフェズ ペルシャの詩 @長岡アジア映画祭 ▲△…

書き留める。東京へ行った。 6月の末に結婚式で。 9月に入ってお葬式で。 結婚式は、日比谷公園の中というなかなかなシチュエーション。雨だけど。 雨女(とはお母様の弁)の新婦のかわいさにクラクラな日。 ドレスアップしたワンコも参加という式だった。 …

ちょうしがでてきたので、今のうちに たまたまみることができたとてもよいものや、よいのかもしれないものを ちゃんと書き留めておこうと思ったよ。 また次回。

気も体も重たかったけれど、行ったらすっきりしていた。というはなし

そんなyonda?ちゃん http://100satsu.com/mascot/