ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたま

1ヶ月くらい前に、たまたま、わたしの大好きだったお菓子が廃番になるらしいことを知った。 C3(シーキューブ)のぺル・バンビニーナ、というお菓子。 パッケージが変更になるらしく、オンラインサイトでは在庫なくなり次第終了の30%OFFの太っ腹企画。 勢い…

おぼえがき つづく ●生誕100年 ジャクソン・ポロック展 2月10日(金)〜5月6日(日) @東京国立近代美術館(東西線竹橋駅) 10時〜17時 1,500円 /原弘と東京国立近代美術館 デザインワークを通して見えてくるもの 〜5月6日(日) 420円 ●KORIN展 国宝「燕子…

あいふぉんがやってきた

小1時間くらい触ってます。 ちっちゃいパソコンだわ。 でも、簡単にできそうなことが意外にできない。 このまま画像貼ってアップしたくても、それができなそう... 撮った写真をパソコンにまとめるのも、いろいろめんどくさそーな予感。 たくさんをメールで送…

えいがの日

朝4時に目が覚めたので、録っていた「ヘヴンズ・ストーリー」を観た。 長いというウワサは知っていたけれど、勝手に3時間半くらいだと思い込んでいた。 んが、途中で映画は4時間40分もあるということに気づく。うへーー 朝の支度やら家事やらをはさんで午前…

むかしの自分を楽しそう、って書いたけど、 今が楽しくないわけじゃない。 くたくたでバタンキューして、毎日4時にはつい目が覚めるような生活だけど それはそれでたのしい。すんごいふんばってたらこそ楽しいと思えるようになってきた。 ドタバタ加減は過去…

最近のわたし

ニカさん見てきたよ! 新潟に来てくれてどうもありがとう。 大友さんもありがとう! わたしの言葉をきちんと受け止めてくれてありがとう。ニカさん。 笑って流していいようなわたしの主張(笑)を。 ほんとうにありがとう。 すごくうれしかったんだー。 大好…