ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのクリスマスイブは、わたし的みずつちファイナル。 水と土の芸術祭も今日でおしまい。 http://www.mizu-tsuchi.jp/ やっぱり観ておこうーと思って、ひとり寒空ドライブ。 今年のみずつちは、メイン会場=基地をつくったことがものすごくよい方向へ繋…

おぼえ書き 図書館とか世界のかわいい刺繍作者: 誠文堂新光社出版社/メーカー: 誠文堂新光社発売日: 2011/12/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (12件) を見るもう、この本、ぜったい買う! 自分のものにしたい本。 タイトル…

おぼえがき Dreams From the Sunny Side of the Streetアーティスト: Pied Pipers出版社/メーカー: Jasmine Music発売日: 2005/06/07メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログを見るパイドパイパース ラジオから聞こえてきた音。 頭の中の忙しさがふ…

永遠の永遠の永遠

アップしそこねないうちに! ほんと、退院できてよかった。私、14日までだと思ってて。 それまでに退院が目標だったの。 24日って確認できた時、ほっとした。 20年ぶりくらいだと思う。新潟市美に彌生展がやってきたのって。 あの時は、水玉作品だった記憶が…

あたり年

禁煙することにした。 人生の半分近くをタバコさんと共にしてきたのだけど、 その長いタバコ生活の中で、はじめての禁煙!なのである。 なんかすごい。自分でもびっくりだ。 周りの誰が禁煙しようと、私はできない、と思っていた。 減煙はしても、禁煙はしな…

退院してんの。 入院は、思ったより楽しかったのは、自分のペースで生活できたからだと思う。 あと、規則正しいっていうのは、実は楽しい。 でも、あんな痛い思いはもうやだやだ。再発したくないし、出戻りたくないし。 私って我慢強いんだなーって思ったも…

外は大変な天候らしいんだけど、窓から眺めるだけではよくわからないや。ローカルニュースをじっと見てる。 入院も一週間になっちゃった。暇だけどなんか快適で、もっと居たいよなぁなんて考えてたりする。 規則正しく、余裕のある生活のなんて素敵なことよ…

窓際にしてください。って言ったのは、街が一望できるから。 見慣れたはずの街なのに、上から見下ろすと違うものに見える。あとは、同じ目線にある青空や夕暮れの色が気持ちよくて、心がふわっと和んだ。 でも、今日の朝は、真っ白。 そうだよね。今日から12…