ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

おぼえがき



Dreams From the Sunny Side of the Street

Dreams From the Sunny Side of the Street

パイドパイパー



ラジオから聞こえてきた音。
頭の中の忙しさがふうっと止まる。
曲の紹介を聞き逃さないように聞き逃さないように、って運転しながら。
パイドパイパー、その言葉だけ大急ぎで記憶した。




検索かけてもなかなかわからなくて。
オンエアリスト探して探してやっと!
そして、やっぱりそうか…って判明したこと
これって、サラメシ!!



ということで、番組主に伝えたい。ありがとう、ダイスケさん。



車でラジオをなんとなくつけてしまうのは、
こういうのが好きだから。
ふとした瞬間に、あ、に出会える。むこうからやってくる。
確率としては、 ごくごく稀に なんだけれど。