ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わ 情熱大陸、みなくちゃ とおもっていたのに、眠気に負けました。 せっかく起こしてもらったというのに・・・ 陶芸家の青木良太氏。 作品を知っていたので見たかったのだけど、 作家さんのことは若いということ以外、ほとんど知らず。 番組でたたずまいをみて…

しみじみとしたもの こじんまりしたもの ゆめみがちなもの 好きなようでいて、あんまり好きじゃないのかもしれない。 勢いのあるもの どこか動きの感じられるもの 独創的なもの だって、そうじゃないと、おもしろくないもん。 もし夢見るゆめこさんになるん…

絶賛制作中。

10月前から取りかかったのに、20日かかってようやくこんな。 毎日、地道すぎる作業のつみかさねです。 時間がほしい・・・。あと気持ちの余裕が。 でも、時間も気持ちも余裕がないからこそ、自分を追い込めるのかも。 世の中の連休に軽井沢で展示します。軽井沢…

トラベジア

先日、アドロックさん(http://ad-rock.org/)というところからメールがやってきまして。 京都の恵文社さんと旅行会社H.I.Sさんとのコラボ企画「travesia(トラベジア)」の紹介メールで、 フリーペーパーを配布前に発送できるのですが、どうですか?という…

まねするのはやなのよ。

鹿がやってくる日はやっぱり雨の予報。 行こうかどうしようかと昨日から思っていたものの、 いつものようにドタバタしていたら、仕事の進みのほうが気になって、 まあ、いいか、という気分。 まあいいか、の気分のなかには、自分なりに迷う事情や複雑な気持…

ちいさな書類が届く。一緒についてきたひとことメッセージに笑ってしまう。ひとことふたことでも、状況が目に見えるよう。伝わる。 日比野さんのみなとぴあでの収穫祭のおしらせメッセージが届く。そうだ朝顔、わたしも手伝ったんだった。 遠くのギャラリー…

やすみがくる、と思うと、やれるところまでやろう、と思ってしまう。 と、いつもあっというまに朝になる。 朝4時からTVでニュースが流れているのを目にして、 このアナウンサーは何時に出勤するんだろうなぁーと余計なことを考える。 ニュースの準備があるか…

笑っちゃうこと 宙ぶらりんなこと 落ちつかないこと でも、それだけでもない 自分がよくわからないのだから ひとにわかるはずがないよね それでも制作中 集中できることがあってよかった