ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

やすみがくる、と思うと、やれるところまでやろう、と思ってしまう。
と、いつもあっというまに朝になる。


朝4時からTVでニュースが流れているのを目にして、
このアナウンサーは何時に出勤するんだろうなぁーと余計なことを考える。
ニュースの準備があるから、1時くらい?それとも0時くらい?
いつ寝るんでしょう?夜なのかな?昼なのかな?


毎晩がんばってもがんばってもぜんぜん完成に近づかない。
まだまだ工程が山積み。
簡単につくれるものをつくろうと思ってないからしょうがないけど、
それにしても、ひとまわり縫うのに1時間半って・・・。自分でもあほらしくなってきた。
時計ともにらめっこ。縫ってる途中でBSドラマが1話終了しちゃった。
私の手が遅いわけじゃないさ。糸がおそろしく長いから手間がかかって仕方ない。
2周目は、針持ちながら眠りそうになってた。ポニーに頭をぶつけそう。


できるのかも危ういけど、小さいものだってつくっておきたい。
ただし休日はほとんどない。
ほんとうは家にこもってつくらなくちゃ。そう思って迷っていたけど、やっぱりこれからちょっとだけ出掛ける。でも夜ライブは自粛
朝ブロに入ったら眠気がどーーと襲ってきて、ウトウト。行けんのかなぁ。着いたら寝そう。