ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わかった。わかっちゃった! あのね、 わたしは、三浦春馬になりたい、んだわ。 w(゜o゜)wはあ〜? アタマおかしいですか? って感じなんだけど、 なれるものならハルたんになりたい。 そのくらい、このひとの中身がすきなのだ。あこがれる。 ダンナに宣言し…

日テレのオンデマンドで、殺人偏差値70 の先行試写をみる。 ネクサスの7インチ画面で見ようと思ってたのに アプリがうまく動かず断念… TV放映があるんだから、我慢するか。しゃーない。 とか、諦めかけたものの、 あれやこれやと格闘して、結局アイフォンさ…

あれから、すっかり10日くらいは経っている。 あとでなんか追加しようと思っても、こうやって過ぎていっちゃうね。 二階堂さんのこと。 極楽パンチに行ってきた。バルーンライブ。 二階堂和美×ユザーン ほんとは仕事だったけど、シフト替わってもらえる人が…

行定勲監督の会見?というかトークショー。 上海の映画祭での様子。 を見た。向こうのサイトで。 1時間半という長い動画だったけど、興味深い話。 ま、これも春馬さん関連なんですけど。 ハルさん情報は、ファンの方のおかげ。 ほんとにたくさんのファンの方…

よかった。

フジロックに行くのだ。 早割チケット、ギリギリとったのだ。 駐車場も確保したのだ。 最終日だけだけど。 ホントは1日目や2日目の方が見たい人いるんだけどw 最終日、特に絶対的なお目当ていないんだけどw それを言ったらライジングサンの方が行きたいんだ…

ダンナが突然、それあげる、と黒い箱。 nexusであった…w(゜o゜)w なぜに突然なのか、ダンナにそんなお金はあるのか、 渡されても今の私は設定めんどくさいし、使いこなせないし、ということがわかっているのか、 など、疑問は続々。 文句を言うと怒られるの…

川島小鳥の 未来ちゃん を見にきたよ 今日は最終日 入口にこんな表示があって。いいね。ことりさん ちょっと撮ってみた。 ピンクや緑や白の可愛らしい空間 になってたよ。