ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

わかった。わかっちゃった!
あのね、
わたしは、三浦春馬になりたい、んだわ。


w(゜o゜)wはあ〜? アタマおかしいですか?
って感じなんだけど、
なれるものならハルたんになりたい。
そのくらい、このひとの中身がすきなのだ。あこがれる。


ダンナに宣言したら、ハイハイ…っていつものように流されたw


とりあえず、わたしも開脚で胸ペタができるよう、がんばります
←そこからかい。
ヨガの先生、そのうちにできるようになる、って言ってたしな。
わたし、身体は結構柔らかいつもりなんだけど、
ハルたんのあれ見ちゃったら柔軟偏差値70には遠いわなー