ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

きょうのわたしのキーワード。
ねぎっこ。ドーリくん。最後から二番目の恋


ネギちゃんたちかわゆい。
応援したくなるよね。
Negiccoの三人はずーっと、ずーっとがんばってきてて。
大人のみなさんが応援してくれるようになって、
素敵なうたをつくってくれる。
ほんとによかった。
コニタン、郷太さん、矢野さん、そんでもって今回は田島さん。


サンシャイン日本海、新潟のネギちゃんたちにぴったり。


三人のひととなり、なんだよね、たぶん。
応援したくなっちゃうのは。
わたしは何年か前に、ヌキ天の映像みてから、この子たちすごいなーって思うようになったんだー。
ネギ持って歌ってたイメージしかない新潟の人を
もっともっとびっくりさせてあげて!





最後から二番目の恋、よかったねー。
大人にならないとわからない感覚ってある。
大人にならないとわからないドラマかも。
キョンキョン、じゃなくてちあきさんが、
46歳のときより48歳の今の自分が好き、って最後に言ってたけど
わたしもいつか、二年前より今の自分が好きって言いたいな。
そのためにも、めざせハルたんなのだ。←結局そこかい。
ハルたんの優しさと一生懸命さと笑顔と天然さをわけてもらうー




さくらだどーりくん、気になる。
ドリブロおもしろすぎる。
この人の不思議な文才。あと、なんか小さくまとまらなそーな感じ。
この人、くるねー、確実にくると思う。ちょっと松田兄っぽい。
顔が完成されていないとことか。とんがっているようで脱力もしてる感じとか。
そんであの文才としゃべくり力をハルたんに分けてあげてほしい、
って一瞬思ったけど、やっぱ違うわ。
ハルたんは、あれでいいのだ。苦手でいいのだ。だからいいのだ。ね。



殺人偏差値70 は明日水曜21時〜
http://www.ntv.co.jp/hensachi/

そんで、その前の番宣
ハルたんzip生出演がたのしみ。