ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2年という時間

またもや、2年の歳月が流れておりました…。


もう、はてなの書き方忘れたわー。と思ったけれど、消えないように残してみるよ。


すごく長い2年でした。

あっというまだけれど。

しかし、コロナは未だ収束せず。ですね


やる気が漲っていたあの頃。なのに突然の不調から底に落ちて。もがいておりました。

ようやく、ようやく、身体が復活してきました。長かった。ほぼ一年。死んだ方がマシだと思うくらい、身体がおかしかったよ。死ぬのかと思った。普通の生活に戻れないかと思った。


完璧に戻ったとは言えないけれど、普通に生活できるようになってきました。

本当に本当に、健康ってすばらしい。あたりまえってステキ。


あきらめを受け入れたら、楽になりました。

そのための1年だったと思います。今までのがんばり方を手放します。生きてるだけでまるもうけ。ほんとそう。

無理しすぎない。いや、もう無理したくてもできないから。体も気持ちもラクに生活する。それがこれからの自分のやること。


また、日記を書けるかなあー

でも他にやりたいことあるしね。時間は有限だから。今は何に時間を使うべきなのか考えると、書くことは後回しになるのかもね。

というところで。いったんおしまい。


あたりまえのことがやれる自分。なんか楽しいよ。