ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

低空飛行〜

うわ〜。ひさしぶりにログイン。
仕事以外、もうなーんもできてない毎日です。


低空飛行中…。
身体つらいなー、と超弱音。身体を壊したら意味がないのはわかってるけど、やらないわけにはいかない現実。
もたないから、できるだけたくさん食べてできるだけ寝る。すべては仕事のため。本当になんにもやれてなくて。ダンナちゃんごめんなさい、な毎日です。


こんなんでいいのかな?よくないな。とは思うけど。
考えてる余裕がないから、現実に自分を合わせています。今はあきらめの部分も大事。


休みもぐったりしてて。TVも映画も全然観れてないぜ!家に帰ってもTVを観る体力が残ってなかったり。



そうこうしてるうちに7月も半分。


食う寝る遊ぶ。の遊びが足りないなー。
全然足りない。
フジロック1日だけでも行けたらな、と思っていて休みだけはとってたの。よし、身体に無理してでも楽しいことする!行く!なんて思ってみたものの、友人から今年は行けないメール…(ノ_・。)
さすがに、ひとりフジロックは私にはムリ。さみしすぎる!←会場では単独行動するくせに…
身体を休ませなさい、家のことしなさい、っていう神様のお告げかな。


でもなー、やっとちょっと書く余裕がでてきて、
なんか今、旅がしたい。旅に出たいなー。っていうそんな気分でもあります。


……
ちょっとハルたん。


帰り道に本屋さんに寄ることはあっても、頭フラフラして文字が入ってこなくて。
ハルたんの雑誌の波もさらりと。やっぱりあんまり進撃に興味ないみたいなわたし。
でも本屋さんが周りにチラホラあるおかげで、ある程度の雑誌には遭遇できて。
ビジュアル重視のハルさんには会えたけど、惹かれるインタビューに出会えなくて…。どうしよかなと思いながら、本屋さんでバイバイすること多いです。
あ、進撃の映画は、キューブリックの作品とかクロニクルをイメージしてる、って話。
観ようと録りためてるHDDのなかにクロニクルあったはず。映画公開される前に観よう…



ハルたん関係で手に入れた雑誌といえば…

FRaU(フラウ) 2015年 08 月号

FRaU(フラウ) 2015年 08 月号

FRaU
これ…だけ…笑


これ、映画特集だったのと、
TSUTAYA限定付録のカバーマークの化粧水が欲しかったから!笑
ハルたん記事の中身はアニメのエレンの声優さん梶さんとの対談でした。



あとは、やっぱり旅の特集とかに惹かれちゃうわたし…

オズマガジン

オズマガジン

OZマガジン
美術館特集だけど、夏恒例の、大地の芸術祭特集だったから。
今年は大地の芸術祭、どうしようかな〜って。
注)ハルたんは載ってません。



Hanako(ハナコ) 2015年 7/23 号 [雑誌]

Hanako(ハナコ) 2015年 7/23 号 [雑誌]

そして、これ!
Hanako 台湾特集
台湾行きたいな〜。やっぱりアジアが好き〜。なーんて思いながら
ペラペラと頁をめくると!
!!!


こんなところに、ハルたんいたよ☆


「 高崎卓馬の勝手にリメイク!」
っていう、古い映画をリメイクしたらどうなるかっていう妄想コラム。
今回は、三浦春馬で、松田優作の『最も危険な遊戯』をリメイクしたいって!
殺し屋だよ、殺し屋。
高崎さんは「悪いミウラハルマ」が見たいらしいよ!いや、みんな見たいでしょ、これ。



この本人からのオファーの回答って、本当に本人なのかな?
書いてある言葉はすっごくハルたんぽいけど。ネタ?
ともかく、キーワードは「アフロ」です!!ぷぷぷ



……
今日から進撃のプロモってことで、
ハルさんのTV露出がはじまりますねー。
天然ハルたんが見れるのが たのしみ☆



わたしの今季イチオシドラマは帰ってきた「本棚食堂」ですよ。NHK-BS
何度も言うけど、ハルさんには息抜きに、こういう役をやってほしいの〜。
本好き・漫画家・料理男子〜 似合うのになー。