ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

あいかわらずハルさんごと。
ていうか、進撃ごと!


進撃の巨人に興味がないなーと思っていたわたしですが、
たくさんの記事や情報や宣伝みてたら、楽しみで仕方なくなってきてるの。
ハルたんはもちろんだけど、やっぱり、制作側のあつ〜い思いが伝わってくるから!


脚本に参加してる町山智浩さんの「たまむすび」での話、よかったなー。ほんとにあつい。
(たまむすびで検索すると、期間限定で視聴できるはず。もしくはどこかにあがってるはず)





原作者の諌山さんや編集者さんの、映画化に向けて、原作を変えてほしいってところもすごいし、監督さんも同じタイプの天才だってところもおもしろいし。
とにかく、聴いてほしい。必聴!
進撃の巨人の原作ファンのクレームもひっくり返してしまいそうな話の数々。
そこに進撃して、壁と闘う制作陣。
暑苦しくて、なんか、いいわ〜。
はやく観たいです。エレンがこれでもかっていうくらい、痛めつけられているらしい前編、楽しみですw


なんつーか、ハルたんだから観たいっていう感じだったのが、
それだけじゃなくて違う気分になってるの。
映画の仕上がりが観たい。ワクワクです。







セブンの前売りについてる限定映像は良いよね〜。


奏多くん、立体起動装置を、小さいお地蔵さんっていったり、小さいワニっていったりしてたけど、
ここでは柴犬だって!笑



いろいろ残しておきたい、書きたいことがあるんだけど
時間がないわ。


つづく


永遠の0 を横目に…
今日の公開直前ライブトーク、観れるんかなー、わたし。
明日早番だしな…
寝よ。とりあえず。23時にめざましセット… おやすみなさい〜