ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トップランナーをみた。 トクマルシューゴはやっぱりすてき。 スルメのようなものが宇宙にとんでいる感覚、 夢にでてきたシチュエーション、の言葉に、 いままでの謎が解けた気がした。 GreenRain は大好きな曲、転調の部分がとくに! と書こうとしたけど、E…

3月2週目

気持ちは満ちているし、よいことがちょこちょこ顔をだしているのですが からだがついていききれていないような。 夜も朝もものすごくねーむーいー。家に帰るとぼんやりする。体調悪いのに気づいていないだけなのかも。 というかんじで、書いた日記も失敗して…

たのしいことをかんがえるのはたのしいことだとおもったりもした。

阿部展也展@近美 28日まで。 http://www.lalanet.gr.jp/kinbi/exhibition/2009/marutiatisuto.html これは行きたいんだよね。忘れそうだ。 - このフォーク実は使いにくいんだよね〜 と、ふたりでケーキを食べながら笑いながら言っていたら、 洗い物をしてい…

げんきですよ。 必要にせまられて勉強したりしてます。 うむむむーむずかしい。 だって実際はイレギュラーパターンが多すぎですもん。 そして違う意味でもせつなくなる、 ほど難しい内容なんだな、これが。 F/style さんにて イベント「ふくろといぶくろ」 h…