ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

げんきですよ。
必要にせまられて勉強したりしてます。
うむむむーむずかしい。
だって実際はイレギュラーパターンが多すぎですもん。
そして違う意味でもせつなくなる、 ほど難しい内容なんだな、これが。




F/style さんにて イベント「ふくろといぶくろ」
http://www.fstyle-web.net/info.html
愛知のkotonさんのかばんとエプロンともんぺ(と呼んでた)パンツ 
エフさんのふしぎな糠のカイロ  きんかんの化粧水 とか
いぶくろのほうで、pituさんのクッキー 百さんのおむすびセット をもちかえり


ついふらりと矢部パン 食パン&ストロベリーワッフル(ジャム入りなだけ)
LIFEにふられる 
グラデボーレのランチ ラグーパスタ。ちっちゃなデザートつき。オリーブとケッパーだいすき。


古町の小路でばったりおんなのこ。
映画塾の撮影隊。ふたりが急遽エキストラに参加。
蔵織でナオさんの展示。&縁さんとの合同展
http://www.craole.jp/
コサージュやドレスヘッド。ほしい! よくみると笑える素材もちらほら。手間かかってるー。
Rerunにてあさこさんから新作案内。http://rerun-tree.jugem.jp/
がやがやピープルトゥリーを物色。春カタログ。
チョコレイト。オレンジフレーバーとへーゼルナッツ入りのふたつ。おまけ価格のフクロウのカード。


ひさびさに、おんなのこたちとおでかけ。
ひさびさに、おやすみらしい充実感ー。



帰りにドライブがてら、ろば屋さん「笑うCUP展」
http://grby.web.fc2.com/kikaku.htm
いちばん笑える田辺さんの作品に、
いたずらみたいなロバの絵付けが!
やったねろば屋さん!とうとう!!
4人の作家さんの作品を紹介してもらっちゃった。
超シャイらしいオーナーさんと話ができるようになった。すごい進歩かも
「ろば通信」と「おしゃべり階段」の話を伝えられて満足。



しみじみ、自分は動物モチーフすきだよなーとおもう。
今はとくにフクロウに目が。
フクロウというなまえの町で、喫茶フクロウズをやるのが夢。と、いま思いついたので言ってみる
フクロウというなまえの町で、フクロをつくるのもいいしなーとおもって、袋型の革かばん仕上げてみた


シカにもたくさん出会った日。
絵屋さんのフライヤー、ラフォーレにあったルームウェア、ろば屋さんの狂ったバンビの絵付け陶器、etc...。



ワタミチのサヨナラ会、行ってみたかったような気もしてたけど
なくなるわけじゃない、って聞いて安心した。ニュウワタミチができるらしい??


帰ってたべたPeopleTreeのチョコレート、ちょーーううまい!
冬のうちに買いだめしておかなくちゃかも。


以上、アップするの忘れてたままだった、先週のわたし。
今日はダンナ経由のうちごはん会。
夜、レコケンくん、行ってきます。


石井さんの占いが、当たりすぎててこわいくらい。http://d.hatena.ne.jp/weekly/
たいてい当たってると思うけど、今週は数まで言い当てられてるし!
今だけでも、上がり調子であることは間違いないかと。あたりまえの毎日ってすばらしいねー。