ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まじめにレポ

多忙につき当分できませんです。

お誕生日

●エゾロック8/13.14。 だいすきな岡村ちゃんの誕生日は8/14だぜ、ベイベー。 ってことで、8/13のアクトの日に、「みんなでハッピーバースデーを歌いませんか〜」という声が2か月くらい前からネット上であがってて。 忙しかったので、反応してるヒマなかった…

タオル出てきた!

見つかりました。 もったいなくて袋から出してないの。サインも袋の上から。タオルに直接書いてもらえばよかったなー。悔やまれる。

祭太郎というお方

ウサギの頭を身に付けて、上半身裸で、大鼓を叩いて叫ぶ熱いヤツ。 それが祭太郎ちゃん。 最初、江頭かよ、と思ってしまったというのは内緒にしておきたい。 白い頭が、たまに赤い頭に変わったりする。 観客に取り囲まれて、「おめーら、ステージ見なくてい…

まじめにレポ

そのうちしたい

勝井祐二 というお方

エゾ以来、勝井祐二さんが頭から離れない私、なんですけどね。 ROVOのバイオリン姿は、私の中では王子様ですよー (笑) ものすごく切れているのに、私的にはちょっとダサダサ感があるところがツボです(ほめ言葉だよ!) ずーーと生で見たかったので、感激っ…

「苗場は枯れている。」

とは、エゾで出会ったバイカーTくん(20代前半?)の言葉。 ...苦笑した。去年、フジにはじめて1日だけ行ったんだけれど、なんとなく、 私はフジよりエゾの方が好きだな〜と思っている。会場が広すぎないところ(といっても十分広いけど) 食べ物屋台が死ぬ…

目撃リスト(ライジングサンへの旅メモ vol.2) 2004/8/19記

エゾロックで、いったい私は何を観たのか? くらいは、いい加減書いておこうかと思うのですが...やー、日記をノートにつけてたりするんですが、書いてない日のほうが多くて。 これちゃんと書き上げたら、ノートごと、スキャナで読み込んでアップしようかと(…

旅終了メモ2 目撃リスト

おなじく、ぐるーぶるーな日記からひっぱってきたよ。

帰ってきたら... (ライジングサンへの旅メモ vol.1) 2004/8/17記

なんかもうすっかり秋の気配ですね。 あーー、夢のような5日間が終わってしまいました....しょぼーん。 エゾロック(ライジングサンフェス)が終わったら、私の夏は終わった気分....そしてまた、もうすぐひとつ年寄りになります。がびょ〜ん。 先程北海道か…

旅終了後メモより

てっとりばやく、自分の日記をひっぱってきた。 すまない ぐるーぶるーな日記 とおんなじ内容。ていうか、持ってきただけさ。

書き殴り

とにかく、小ネタを少しずつ書き殴ってゆくのです。そのためだけに、はてな使います! いつまでネタが続くのか? お た の し み に。

タイトルは...

は、もちろん、山崎まさよし「全部、君だった。」からとったつもりなんですけど〜、 といいつつ申し訳ないっす、 山崎まさよしも、山崎×奥田×charのSAMURAI IIIも私は全く見ませんでした!

エゾって...

もちろん、エゾロック。正式名称:ライジングサンロックフェスティバル って、いまさらいわずもがな。 2004年、新潟からフェリーにてはじめて行ってまいりました。

開始

ども、n_a_t_s_u です。 とにかく、いまだにエゾ熱が冷めないので、 忘れないうちにネタを残しておくことにしたの。 あれ?そんなヒマないはずなのにな。 手っ取り早く、blogを..とか思って、はてなを使ってみることにしたけど、 なんかいろいろめんどくさい…