ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

勝井祐二 というお方

エゾ以来、勝井祐二さんが頭から離れない私、なんですけどね。
ROVOのバイオリン姿は、私の中では王子様ですよー (笑)
ものすごく切れているのに、私的にはちょっとダサダサ感があるところがツボです(ほめ言葉だよ!)
ずーーと生で見たかったので、感激っていうのもあるんですけど。

9/4八王子でライブだそうなんですが(ROVOじゃないけど)
せっかく向こうに行ってるのになぁ。
横浜のステージから這って行きたい〜。と思ったりするけど、まずムリだよ。
おまけに日比谷野音ではUAの隣で最後の菊地成孔....。はぁ。現実はうまくいかないもんだ。


某所にて勝井さんの発言を読みまして。
そしたらね、蝦夷の話。
当日のレッドスターフィールドでのロザリオスバッファローROVO の流れはよかった。ブッキング、わかってるねぇって。

それから前日の、同じくレッドでの、ハナレグミクラムボンポラリス がすばらしかったって。
といったような内容の、べた褒め加減で。うれしーい。

私も、そうだよねー。うんうん。と頷いていたのですが、

...ん?・・・ボニーちゃん。
ハナレグミクラムボンの間に挟まれたボニーピンクの立場は....(笑)