ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2016-01-01から1年間の記事一覧

地味に たのしむ。

開き直ることにした。だから書く。 仕事は長期休み。先のことはもうわからない!!! 時間だけはある。調子悪いときを除けば だけどね。 じゃあ調子がひどくない時、どう楽しんで過ごすか。どう自分をラクにしてあげるか。 長く動けなかったりするし、集中と…

がんばれ、わたし の からだ! かんばれ! がんばれーー!!

断捨離してます。今しかないから。 少しずつ。 溜まりに溜まったものを片付ける。捨ててゆく。きれいにする。 ひどすぎてなかなか進まないけれど、それでも。 わたしの中に溜まったものも、なかなか改善しない。 少しずつよくなったり、停滞したり、引き戻っ…

さらっと 舞台

キンキーブーツ日本版 観てきた。 大阪の千秋楽。 ひさびさに会う友人とお子ちゃま(と言うほどちっちゃくないけど)と 京都で合流して電車でGO!わたしは付いていくだけw 四ツ橋駅で気がついた。 あー、ここわたし来たことあるわ〜って。 オリックス劇場は…

ぼやき からの 京都

なかなか重い腰は上がらずに。 書くということにも、読むということにも、見るということにさえ 興味がなくなっていて。 これはもう、末期状態だわ。と思って ないアタマで打破する方法を考えてみたけれど、壁には勝てなかった… ガマンばっかりだわ。 周りが…

朝目覚めて、ダンナさんに今日はなにするの?と訊いてみたけど、 きょうは月曜日。仕事か〜!普通の日じゃん。 GWなんて自分にはなーんにも実感なくって、いつも通り働いていた私。 やーい。仕事でやんの。と世の中の人にいじわる言ってみる。笑 まあ長い連…

冬眠

冬眠から覚めました。 …たぶん。 ブログの冬眠、って意味ではないんですよー。 マジメにものすごく眠たい日々がずうっと続いていて。 寝ておかないと身体がもたない、って実感してて、 眠りたくてしょうがなくて、 たくさんたくさん眠ってました。眠りが唯一…