ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

朝目覚めて、ダンナさんに今日はなにするの?と訊いてみたけど、
きょうは月曜日。仕事か〜!普通の日じゃん。




GWなんて自分にはなーんにも実感なくって、いつも通り働いていた私。
やーい。仕事でやんの。と世の中の人にいじわる言ってみる。笑
まあ長い連休にしているひともたくさんいるんでしょうが。




きのうは朝まで仕事して。いつもなら1日、眠り倒しているはずなのに、
どーーうしても見たい映画があって、昼過ぎには起きて。めずらしい。
眠り足りないのか耳鳴りするなあ〜と思いながらも出かけてきた。




街なかは、劇混みで、すぐそこなのにノロノロ運転。このままでは映画の時間に間にあわない!
と、ふと通りかかった停められそうなパーキングに駆け込んで、そこから走る。




観れてよかった〜!な映画。
いますっごくワクワクしてるの。
なぜかって…
この映画には続きがあるから!
合わせて5時間越えのながーい映画。
体調考えて全部一度に見るのはムリって思って。第一部のみ見るって決めていた。
いま、第二部、三部を見るのが楽しみでほんとにワクワクしてる!!!




「ハッピー アワー」
http://hh.fictive.jp/ja/
30代後半、女性4人をめぐる物語。



ウインドで1週間上映中。
一週間は短い…GWが関係ない人にはなかなか厳しい上映スケジュールなんだけど。