ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき

プレリザーブ、ダメだった…(ノ_・、)シクシク ぴあ運、むかしから悪いんだよね… イープラス運はあるんだけどな。 ぴあ独占じゃあ、意味がないょ もう30時間くらい起きている。あ、仮眠はしたか アタマ痛くなってきた… 夜勤つづくなー。一般でとれる気がしな…って弱…

たったいま、ショッキングな事実を知らされてしまい、 大変に混乱しているわたしです。 今日はさー、年に一度の一大イベントとかあって、みんなではりきっちゃって、めっちゃ楽しかったのに! みんな大好きだよーとか思ってたのに! ま、ショッキングな結果…

ほしいものがほしいの

赤瀬川原平先生、亡くなられた…。わーん。なんかさみしい。 合掌 77歳か… ……… 「小野寺の弟、小野寺の姉」観てきちゃったよ。 天気も悪いし、気分もちょっと↓気味なときは、これなんじゃないかなと思って。 後ろの席で、クスクス、ケラケラ笑っていたのはわ…

もうね、仕事ね、ショックなこといっぱいあるんだけど。まあ、なるようにしかならないわな。 以上、きょうのひとこと。 ………… 「小野寺の弟、小野寺の姉」 もとは舞台だったのかー!って、映画観る前に舞台を見とこ。 と、WOWOWさん録画。 帰宅して、とりあえ…

ここのところ、きーっ!となったり、呆然としたり、がーん!となったり、かと思うと嬉しい言葉をもらったりと、いろいろ気持ちも忙しい。 早朝出勤かと思うと夜のゴハン会だったりと、体も忙しくて眠い目をこすりつつこなす日々です。 まあ、仕事じゃ毒吐き…

まほろ 見に行ってきた! まほろ駅前狂騒曲。 終始ニヤニヤ。クスクス笑ったり、声だして笑ったり。 やっぱり、多田と行天、この2人が好きだわ。 映画は映画のよさ、っていうか、主役ふたりを掘り起こすストーリーがある。 ドラマ版=番外地、はまた違うとこ…

ほんとに超特急でDMが送られてきた☆ 岐阜での展示なのでさすがに行けないけど。 ありがとうございます。 大好きな作家さん(たち)なのです。 こんなひっそり個人日記なので、宣伝には協力できそにないけれど、 私の記録としても、残させてくださいね。 石畑…

更新がつづくなあ

もう、今日はなんだかわからない幸福感。 わたしにしかわからないだろう幸福感。 キラキラしてた昔の自分が少し戻ってきたような。 ううん、きっとあの頃よりもっと優しくて素直になっている自分がいると思う。 - - - - - - - 不思議な波みたいなものがあっ…

うわ〜。 やっぱりかー。 フィルメックス、行きたい。 ハルさん来なかったとしても、行きたい。 休みだけ、かんがえるかー。 うーむ。 祝日かー。午前かー。 ←午前じゃあなかった。トーキョーなー。 チケットなあ… つぶやくとこないからここでつぶやく。

真夜中の五分前。MVとか予告とかの映像に出てくる赤と青の女の子ふたり。あれ見てると、橋本愛のさよならドビュッシーを思いだす。 いかんいかん、これ以上書くと、ドビュッシーのほうがネタバレしてしまう。やめ。 本題。 香港TVでのスタートーク 中国語 撮…

NHKの「昨夜のカレー、明日のパン」 録ってたんだったー。と見ようとしたら、山から帰ってきたダンナ登場。 それ、結構おもしろいよ、だって。一緒にみる。 実はドラマ結構みてるよね、BSだから?とほぼBSしか見ないダンナに訊いたら、 料理監修が高山なおみ…

ハルさん、ハルさん…とか、まいにちがハルマさんでいっぱいで。 頭がお花畑になってるわ。 ちょっと、はてなでクールダウンする! 相変わらず仕事以外はテレビっ子みたいになっていて。 いい加減にテレビから離れた方がいいのではないかと、 自分でも思うの…