ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

たったいま、ショッキングな事実を知らされてしまい、
大変に混乱しているわたしです。
今日はさー、年に一度の一大イベントとかあって、みんなではりきっちゃって、めっちゃ楽しかったのに!
みんな大好きだよーとか思ってたのに!


ま、ショッキングな結果も、裏を返せばおめでたいことでもあり、
よかったねーってニヤニヤしたりもするんだけど、
でもね、でもね、さみしいんだよー。切ないんだよー。心配なんだよー。
とっても複雑なの。ぐすん。



……
こんなときには、ハルさんの出番かしら。
まだ見ていない、続々とあがってくるカワイイ動画を見ちゃうんだゼ!




だ・け・ど、
わたし、あれは見ない、見ないよー。
何十分とかの映画紹介って…
映画を見る楽しみ無くなっちゃうもん!



好きだった某ミュージシャンに嵌っていた頃、
ニュウアルバムが出る時に、情報もフライングオンエアも、発売まですべてシャットダウンしてます、っていうファンがちらほらいて、
すごいなー、わたしにはできない!って思っていたのだけれど、なんか今なら少し解る気もするんだよね。
すべてシャットダウンって、恐ろしくストイックだとは思うんだけど、それだけ楽しみなんだってこと。それだけ本気だったんだなーって思うわけ。
自分の初聴きのイメージを、他の情報で混乱させたくなかったんだろうなーって。まっさらで受け入れたいって。すごいよね。そして、ラジオやら、テレビやら、嫌でも入ってくる情報から逃げるのはそれはそれで大変だったんだろうに。
ラジオで「宇宙初オンエアです!」と言われる度にスイッチ切ってた、とか言ってたよ。


ま、わたしは情報はホイホイと受け入れますけど。
インタビューも宣伝もホイホイですけど。(提供してくださるみなさま、本当〜に感謝しております。謝謝☆)
でも、映画本編についてはこれ以上入れなくてもいいと思うのよね。



じょ、上映まで見ないんだからね!たぶんね!!!←たぶんなんかいっ

2961