ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。



ほんとに超特急でDMが送られてきた☆
岐阜での展示なのでさすがに行けないけど。
ありがとうございます。


大好きな作家さん(たち)なのです。
こんなひっそり個人日記なので、宣伝には協力できそにないけれど、
私の記録としても、残させてくださいね。


石畑哲雄 石畑美津子
「音を編む」@岐阜 STENPORT
2014.10.10〜10.25


http://www.pand-web.com/stenport/


そして、同封の便箋が、いのくまさんのだった!
わ、わたしも、持ってますw


でね、これ、馬なんだよねー *:・゚\∈・^ミ
ウマ〜 ウマ〜 かわいい。←またここへ行きつくw



- - - - - -
秋ドラマ。
「Nのために」 は掴まれたな〜。これは絶対みるな。
あともちろん、「昨夜のカレー、明日のパン」ね。
それから、「深夜食堂」シーズン3なの?
こっちでやってなかったりでみれてなかったからたのしみ。
来年の映画版は多部ちゃんもだったよ。


他の女の子ドラマ=きょうは会社〜とか、ファーストクラスとか、ディアシスターとか??
は、まあまあかな。観れるときダラダラみるくらいでいいかな。


でもまだまだ秋ドラマもこれからですかね。
あ、宮沢りえ版グーグーもたのしみよ。