ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

もうね、仕事ね、ショックなこといっぱいあるんだけど。まあ、なるようにしかならないわな。
以上、きょうのひとこと。


…………
「小野寺の弟、小野寺の姉」
もとは舞台だったのかー!って、映画観る前に舞台を見とこ。
と、WOWOWさん録画。
帰宅して、とりあえず回してみるも、なんか乗りそこねちゃった。
舞台をTVで観るのがやっぱり苦手みたいです、わたし。
いやいや、明けの眠気マックスなアタマで観ようとしたわたしがアホなのか。また挑戦しよ!


……………
ひと眠りした後、アコースティック×ノイズ系電子音楽なイベント。
内省できる音楽というか、眠りながら聴いてもよいような音楽のつどい。
ひさびさすぎるレコケンくんメンバーにお目にかかったけど、
何年?変わらないようでいて、いろいろなことが変わっていた。
大遅刻のわたしを迎えてくれたのは、うまれて半年のちっちゃな女の子のちっちゃな手とはちきれそうな笑顔でしたw
おふたりさん、いや、よにんさん、おめでとう☆



テニスコーツの昔の音源手に入れて。ポップアップ形式のジャケットに、サインもらった。
サインが絵に溶け込みすぎて、本人さんたちも笑ってたよ。
聴きながら帰宅。


これはカワイイ系かな。709




………………
☆【ハルさんごと】\∈・^ミ \∈・^ミ \∈・^ミ
大陸からの情報はあまりにも膨大すぎて、時間も足りず、
もはや追いかける気にもなれず、のふてくされ状態のわたし。
わたし超日本人だから、日本語がほしいのよ〜


でも、ちょっと離れたらそれはそれで落ち着くというか。
マイペースでよいのよ、ね。
ありがたいことに、丁寧に日本語で紹介してくださるファンの方もいらっしゃったりで、少しずつ読めてたりして。
やー、なんかさ、大陸のひとはなんでこんなにハルさんに詳しいの?
普通のインタビューと違うよね。調べに調べたファンじゃなくちゃわからないような質問、多すぎませんか??



心情を理解するために?役をつかむために?プールに毎日通っていたっていう話がツボで。
あいかわらず、全身全霊。中国語の習得といい、手に豆をつくった役作りといい、
好きなんです、そんなところが。
わたしが気になったのは、自己啓発の本を読んでいる、ってところ。
ハルさんでも、そっちにいっちゃうんだね。世の中のサラリーマンやOLさんとおんなじ。
もちろん、みんながみんな読むわけじゃないし、自己啓発っていっても種類は様々だけど。
ハルさんが昔とちょっと変わってきている、大人になっていると感じるのは、そういった影響もあるんじゃないのかなと思う。
しかし天性の素直さに、啓発本のススメがプラスされたらどうなっちゃうの?ちょっと怖いけど。
心を整えるために読んでる、くらいでいいんだけどね。





わたし、ハルさん離れしてるように見えるけど、そうでもないのよ。
リアルな自分周辺にハルさんネタでびっくりすることが落ちていて、
すごく嬉しかったりもしています。
楽しみ増えた☆
来月、観に行きたい。観に行く。だから神さまにお願い!m(゚- ゚ )
あたし、よい子でお勉強もお仕事もするから、おねがいしますっ
←家のこともね!