ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

祭太郎というお方

ウサギの頭を身に付けて、上半身裸で、大鼓を叩いて叫ぶ熱いヤツ。
それが祭太郎ちゃん。
最初、江頭かよ、と思ってしまったというのは内緒にしておきたい。


白い頭が、たまに赤い頭に変わったりする。
観客に取り囲まれて、「おめーら、ステージ見なくていいのかよ〜」と情けなく叫ぶシャイな(?)お方。そんな祭太郎ちゃん。
人気者!

買ったんですよ〜。蝦夷でタオル。
祭太郎オリジナルタオルだよ。ちゃんと、タオルやさんに出してプリントしたってゆうてた。


タオルの写真撮るか...と思ってみたのに、見つからん!!まずい。どこへいったのでしょう。


600円なのに、本人から500円でいいですよ!と安くしてもらったうえ、
サインまでもらったのは、私のほかにいるのでしょうか?
祭太郎直筆イラスト入りサイン。

探さなくては。



検索してみたら、見つけちゃったよ、祭太郎ちゃんのまじめなプロフィール*1を。
ウサギ姿歴6年、エゾ歴2年*2、らしいです。

*1:http://www1.ocn.ne.jp/~kogata/pgm_d.html 下から3つめ

*2:これ2003年のってことは、エゾロック歴3年か?
観たいなぁ、これ