ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

トップランナーをみた。
トクマルシューゴはやっぱりすてき。


スルメのようなものが宇宙にとんでいる感覚、
夢にでてきたシチュエーション、の言葉に、
いままでの謎が解けた気がした。


GreenRain は大好きな曲、転調の部分がとくに!
と書こうとしたけど、EXITのなかの曲はすべて好きなのであったよ
TVみてたら、音楽が好きだった自分の感触がよみがえってきたー



そして隣の席の王子は、シューゴっぽいんだよー
ということに気づいた


そういえば、1年くらい前のシューゴさんのトーク&ライブイベント、
メモ上げようとおもって書いてないまんま。どこかに残されているはずなんだけど。


新潟のイベントはこちら→experimental rooms



届きもの2つ。
クマからの手紙。じゃなくてヒッコリーさんからの春山登山のお知らせ
そして SayonaraWords  開けるとふわーっとよい香りがただよう