ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

私的ハルさん雑誌メモ。(随時追加

忘備録 的な…
立ち読みばかりで買ってません。ごめんなさいっ。
あとで手に入れるために、私的ハルさん雑誌メモです。
思い出して書いてるので、嘘や間違いあるかな、と。


また追加するかもかも


…………

ピクトアップ 2015年 08 月号 [雑誌]

ピクトアップ 2015年 08 月号 [雑誌]

たぶんここから始まった雑誌プロモ。
ハルさん表紙。
もう中身よく覚えてないかも…
進撃の巨人のインタビューなんだけど、時期的なものもあってか少し地獄のオルフェウス舞台の話がこぼれてたインタビューだったような…
座長としてちゃんと振る舞えたかどうか?みたいな少し遠慮がちな感じも。

GASのデニムシャツ、ベージュのパンツ、
リーゼントっぽい髪型。


進撃の世界の作り方についての特集でした。
監督や舞台美術さんとかのインタビューも。



↑表紙が表示されないのが悲しい…
cinema*cinema 進撃の巨人スペシャル。


表紙からどどーんと進撃の巨人。進撃のエレン。
ほぼ全頁くらい、実写版進撃の巨人
進撃好きは買うべき!キャストから、監督さん、原作者、プロデューサー、
撮影担当、美術さん、他スタッフさんの話も盛り沢山。


なんですが、わたしは嵌れるだけの熱意がなくて…
隅々まで読んだら、進撃に詳しくなれて絶対おもしろそうなんですが。
見送ってます…





Screen+プラスvol.51 (SCREEN特編版)

Screen+プラスvol.51 (SCREEN特編版)

SCREEN+

青いシャツのハルさん。ボトムは黒いパンツロールアップしてて、白いミミのフチが印象的。足首見えてるの。

メゾンドキツネの上下にパラブーツの紺色の靴。

外ロケ。うつむき加減の横顔から。



FLIX plus vol.16(フリックスプラス)2015年8月号増刊

FLIX plus vol.16(フリックスプラス)2015年8月号増刊

Flix plus
赤いプルオーバーのハルさん。五分袖みたいな。ボトムは黒。長め。
似合う、って思った。鍛えた身体をうまくフォローしている衣装。


キネマ旬報 NEXT

青っぽいハルさん。
アラシの櫻井くんみたいな表情(口もとかな?)だなーとか思いながらみてた。
表情勝負みたいなハルさん。
内容、思い出さないとなー。




日本映画navi

凝った感じのライティング?撮影というより編集のせい?色、いじってるよね??赤と青と光のハルマさん。


見てて思ったんだけど、ハルさんって口紅塗ってますか?
撮影用にメイクしてるのは当たり前なんだろうけど、それ以上っていうか…
顔だけ見てると女性みたいなの。唇の赤みがもう〜。
他のページの俳優さん見てても感じられない。これ持って生まれた唇の色なのかな。
やっぱりこの人、綺麗、なんですよね。


この雑誌だったかな?
希子ちゃんが、三浦さんの居やすい場所をつくってあげたい、って書いてたの。
ハルさんはどこに行っても魂削ってやっちゃうの、周りで見ててもわかっちゃうんだろうね。



Men's JOKER 8月号

Men's JOKER 8月号

メンズJOKER 表紙は工さん

オシャレスナップ。
くすんだ水色のカーディガンに同色のインナーで、アンサンブルっぽく着てた。コンのティーパードパンツ。綺麗目。
これもパラブーツで黒サンダルに裸足だったかな。


本人はTシャツにパンツみたいなラクな格好が多いって言ってた。
オーバーオールに挑戦したい、とか。


後ろの映画紹介のコーナー。緑×黒の変わりボーダーのプルオーバー。
ヨウジヤマモトだった。



インタビューはどれも似た感じ。
大変だった撮影の話がメインかな。



★★★★★★★


7/15
ついでがあって違う本屋さんに寄ったら、この辺では珍しく、ハルマ祭りみたいになってました。
売場担当者はハルさんファンか?と思うくらい揃ってたよ。



↑表紙が表示されないけど、光一くん。裏表紙はハルさん


わーたーしーはーこーれーがーすーきー。
ようやく、これは絶対買おう!と思わせてもらった雑誌。
世界観がすてき。
インタビューも、進撃だけじゃなくて少しプライベート寄り。


そして、他の俳優さんのページもおもしろそうなのでした☆
(わたし的には重要事項なのだ



AJ[エー・ジェー]Vol.08 (ぴあMOOK)

AJ[エー・ジェー]Vol.08 (ぴあMOOK)

AJ

ぴあのサイトからだと特典にてアザーカバー(ハルさんショット)付きなんですが。
笠井チカシさん撮影。
マークジェイコブスのブルーのジャケットにヴィアバスストップのスポーティータートルネック。これもブルー。


グラビアはステキですが、アップのカットが多いので毛穴もお肌の質感もわかっちゃうよ。笑


インタビューは薄かったような


シネマスクエア 表紙もハルさん

なんと綴じ込みでピンナップも付いている!のでした。
悪い表情のハルさんです。



cinema*cinema
これは…(´